奴がついにキタ

061516 120249


今月のEアムスの納品はピラルクです
今月のEアムスの納品はピラルクです
今月のEアムスの納品はピラルクです

(∩´∀`)∩わーい

私の大好きなピラルクがやってきました


私の記録が正しければ
Eアムスで4連ちゃんピラルク納品が出た、
2014年5月を最後に
見かけていなかった納品ブツだと思います
2年1か月ぶりです


だがしかし
地方艦隊に副官派遣してしまったため、
にょぽ一家では納品できません・・・無念です


オトナの商会員で我こそ納品できるぞ!
という方は
2年間温めた塩漬けピラルクをお渡ししますので
是非お声かけくださいませ


ピラルクの在庫が300くらい減ったので
またピラルク釣りに行かなくっちゃ(*´ω`*)








Category: ピラルク

速報 5月の納品

えーっとね
結果から言うと
またピラルクです
ピラルクか 琥珀の髪飾りです

アムス民、絶望ですね

これで4回連続・・・ 
GMコールしようかしら・・・
Category: ピラルク

(’A’

今月の納品 in アムス

041514 133918

・・・冗談でしょ?

ピラルクが3れんちゃん・・・

アホかっ!?
Category: ピラルク

3月の納品

031514 154420

はいまたピラルクですうーーー

先月は金庫でいけたから今月も、と思ったけど無理でしたぁーーー

031514 121523

太陽の護符を掘って売ってそのお金で髪飾りを買うか
3時間がんばって釣ってさばいて作るか
あなたのどM度がわかる納品となっております

とりあえず私はアマゾンに旅立ちます
Category: ピラルク

今月の納品

悲報

021514 161426

アムスの商会員涙目
みんなが大好き、ピラルクさんです


これね、
3時間釣りしても
400個分のグリルしか作れないのよ
つまり6人分しか作れないのよね

時間かけてどM派のピラルクにするか
枠をとてつもなく圧迫する金庫をとるか
悩みどころですね



もちろん私はピラルク派です
Category: ピラルク