デニスさん

いまさらながらですが
記事にするのすっかり忘れていましたが
デニスさん、出ていました

自分用メモです


はい!さくっと出現!
101816 173035

きょどってるかんじがイイ!
101816 173101

レシピはこちら!
101816 173235

で、作ったものがこちら!
101916 115515 101916 115522


このチャプレット、今の髪型でかぶりたい・・・



伝説の赤い鉱石 エピローグ

☆前回までのオトナの商会街!デデデン☆


赤鉱石でないでない病発症
 ↓
人口林・鉱山・畑 があるからとりあえず畑を潰す
 ↓
赤以外の鉱石が出る 私号泣
 ↓
とりあえず試しに牧場つくってみる ナタルインディゴとか欲しい(´・ω・`)
 ↓
なにも変化せず!なにも変化せず!(大事なことだから2かry
 ↓
仕方がないから牧場潰して鉱山作る 
 ↓
白鉱石消えて赤鉱石が出る!!!! ←NEW!


しろこうせきさんの尊い犠牲のおかげであかこうせきさんがでてくれました・・・
ありがとうありがとう
しろこうせきさんナムー

まあ、白鉱石はすぐ近くに堀場があるしなぁ・・・(´・ω・`)いっかな


今現在のオトナの商会街での交易品ラインナップはこちら

110416 141915
110416 141920
110416 141903

こんなかんじです
 

とりあえず、伝説の赤い鉱石探しの旅は終りました


あとは、パラメーター埋めるのと
移民さんを途切れないように、
撤収の煙玉が出るロット売りのレティシア嬢をつなぎとめるべく、
ちまちまと移民クエをやっていくわよ~



(*'ω'*)今年中に赤い鉱石出すって目標は達成できたぜ!
次はなにしようかな~

違う それじゃない

あいかわらず斜め上の発展をするオトナタウン

今回はなんと!

  \デデデン!/
102816 170733

銅が消えて、ピューターが満を持して登場!!


( ;∀;)
違うんだ・・・
私が欲しいのは赤鉱石なんだ・・・

今日からちょこちょこ手を入れていきます

待ってろ!赤鉱石ぃぃぃぃぃ!!

縫製名人♀

102716 181652


もしやあれは・・・


102716 181707


キタ――(゚∀゚)――!!


材料そろえて今度作りに来なくっちゃ!!


とりあえず今のオトナの街のスペックがこちら

102716 181751  102716 181739



さー
ここから赤鉱石発掘の長い旅が始まる・・・

かみ

なぜか

101616 180352

紙がでましたwwwwwwwwwwwwww


色鉱石がでるものと、
そう思い込んでいたので
かなりショックです

あ 消えたのはカミツレです


とりあえず今のオトナの商会街のスペックはこちら
  ↓
101616 180415

だいぶ育ったのぅ(´;ω;`) みんな頑張ったよ

101616 180425

一万人も超えていいかんじ


縫製名人♀が出たら、本格的にテコ入れする予定です

それまで髪でも神でもなんでもでやがれぇwチクショウメー