あともうちょっと

110616 174434

アゾレスに行ったらなんかみえたけど発見できませんでした( ;∀;)


先日、初菜先生主催の白兵合宿に参加してきました
2日間連続で開催されました
先生、いつもありがとうございます
もりもりスキルがあがります


神農をつかう直前はいつもドキドキします
110616 225858
次のターンは確実に死ぬ!

そして
110616 225921
この瞬間の映像がすごくきれいですごくすき


今回で防御が13 あとちょっとで14になる

他の白兵スキルももりもり育ってるから
もうちょっとしたらゴールが見えるかな


幽霊バンザイ!(゚∀゚)
Category: 合宿系

突撃☆

 キュピーーン☆
070916 233655


白兵合宿に参加してきました


神農叩いてもらう直前には
070916 233642
こんな数字もみることができました


毎回ドキドキします(*´ω`*)


この神農の薬草を使うときのグラが好きです
070916 233657
お空が晴れてるともっときれいに見えます 


先週・今週と参加して
突撃がなんとかカンスト直前まできました

071716 190746

あ、あともうちょっとw



最後はうっちーボコってあげてくるとしましょう(´・ω・`)
Category: 合宿系

合宿レポ


合宿始まるまでギリギリおうちの人に操作してもらっていました

「商会の人がみんな優しくいろいろ教えてくれたよ 
そのせつはありがとうございました」
とのことです

060615 215318_1
  なんかみんなキレイな格好してる・・・ 獣姿は私だけか・・・

今回も
初菜先生の超絶技巧が冴えわたります
060615 233033
  この「船員1」を 何回見たことだろうか・・・ 
  大丈夫とわかっていても毎回ドキドキしてしまいます

錬成突撃が11?12?
それくらいになりました

白兵スキルは充実してきたけど
白兵じゃんけんをいい加減おぼえry・・

053015 203944
 そうか ようやく気付いた 今回はゲームタイトル格言集か!?




Category: 合宿系

ちび菜の幽霊船合宿のお知らせ

さーて
みんなのアイドル、ちび菜先生の幽霊船合宿、
「ちび菜のドキドキ☆ブートキャンプ」のお知らせです


日時  : 6/6 (土) 22時~
場所    : E鯖アゾレス集合
参加条件  : ネデ国籍
参加方法  : 「ちび菜」 または 「初菜」 にtell 
          もしくはこちらのコメ欄に参加表明を記入        
持参    : 女帝の出るタロット 熟練値上昇のお守り
お船    : 船員がたくさん乗るお船
          船員は最低250人は積める船をよろしくお願いします
        板と大砲は必須 
          店売り鉄板・N砲(14門以上)で大丈夫なので持って来てください(´・ω・)
おやつ  : バナナ・お菓子・お酒・おつまみ その他時間をつぶせるアイテム
         

同時募集 : 外科あげしたい子
        もしいらっしゃったら料理を数種類・たくさんもっていらしてくださいな


ちび菜さんから(大体私がいつも勝手に書いてる)のコメント
(´・ω・) 「じめっとした梅雨の夜、おビールと柿ピー片手に一緒に白兵あげしませんか?」

ちなみに初菜さんは梅酒派らしいです


ご質問があれば「ちび菜」または「初菜」までtell、もしくはこちらのコメ欄までどうぞー
Category: 合宿系

ちび菜の幽霊合宿のお知らせ

さーて
みんなのアイドル、ちび菜先生の幽霊船合宿、
「ちび菜のドキドキ☆ブートキャンプ」のお知らせです


日時  : 5/9 (土) 22時~
場所    : E鯖アゾレス集合
参加条件  : ネデ国籍
参加方法  : 「ちび菜」 または 「初菜」 にtell 
          もしくはこちらのコメ欄に参加表明を記入        
持参    : 女帝の出るタロット 熟練値上昇のお守り
お船    : 船員がたくさん乗るお船
          船員は最低250人は積める船をよろしくお願いします
        板と大砲は必須 
          店売り鉄板・N砲(14門以上)で大丈夫なので持って来てください(´・ω・)
おやつ  : バナナ・お菓子・お酒・おつまみ その他時間をつぶせるアイテム
         

同時募集 : 外科あげしたい子
        もしいらっしゃったら料理を数種類・たくさんもっていらしてくださいな

(´・ω・)クエをうけておいてくださる方もいるとうれしいな 



ご質問があれば「ちび菜」または「初菜」までtell、もしくはこちらのコメ欄までどうぞー  
Category: 合宿系