りふぉーむ真っ最中①

こんにちわ 私です



日々のことを書きます
DOLとは関係ありませんw

ご興味のある方だけどうぞ

 ↓
 ↓
 ↓

Category: 日々のこと

引っ越して一か月

文章だけです

今の私の日常をツラツラと。

ご興味のある方だけどうぞ
 ↓
 ↓
Category: 日々のこと

インできないよ

アプデしようとおもったら
「最後までアプデできないよ!」ってPCから何度も言われて
とりあえずDOLをアンインストしてからインストしなおそうとしたら
そのインストさえも最後まで正常に行えず、
インできない時間を悶々と過ごしております

(´・ω・`)コーエー金返せ

パッチの問題なのか、
私のPCの問題なのか、
わかりませんが
しばらくまたインできません(´;ω;`)


これは家の片づけをしっかりしろとのお告げかしら・・・


そんなわけでしばらくさようなら
Category: 日々のこと

引っ越してはや1週間

生きてます(´・ω・`)

海のない県から、海のない県に引っ越しました


周りは雑木林にかこまれてて
タバコのにおいに悩まされず
乳製品がおいしくて
夜は空をみあげたらとても星空がきれいでいいのですが

さむい

もう4月になろうかというのに
しもやけになりました

そしてカマドウマとカメムシがおうちの中にいっぱい

先日の大海戦中には
天井のライトがあるところから
(たぶんすきまがあるんだろうね)
この広い部屋の片隅にある私のキーボードめがけて落ちてきまして
大絶叫したのでございます
しかも2日続けてw
他の時間のときはなにもないのにw
なぜ大海戦の時だけ天井からカマドウマが落ちてくるのか謎で仕方がないですw


商会員の方に、カメムシとカマドウマのことを報告したら
「素敵な同棲生活だね!」と言われました
泣きたいです(´・ω・`)

あとは、
「これからの時期はムカデとかヤスデだね!」と
怖がらされています
泣きたいです(´・ω・`)


慣れてないだけだから・・・
これからここで生きていかなきゃだから・・・
強くなりますw


大海戦の記事もかきたいのだけれども
もうちょっとお写真整理したら書きますね

とりいそぎ、生存報告でした

Category: 日々のこと

ようやく直ったよ

パソコンちゃんが直りました


「パソコンの調子おかしーなー なんだろなー」とおもいはじめて1週間であぽんしました
もうちょっと早めに修理屋さんに出しておけばよかったです

結局2か所壊れてました

お金がとびました

パソコンが壊れた次の日、
トイレの換気扇も壊れました
こっちも今日ようやく直りました
お金がとびましたw

なんだかガスレンジもいまちょっと調子悪いんです
もうこれ以上何も壊れないでほしいwww


そんなわけでにょぽってますブログ、再始動です
明日から頑張って日記かきます
Category: 日々のこと