2時間探しましたが

海だけの沈没船地図を
にょぽとこむぎこさんで引いてしまったので
ちょっとふてくされていたのですが
せっかくのキャンペーン中なので
思い立って引き上げてきました

陸地なしの☆6の沈没船

ふむふむ
wiki先生で探すと
ナミビア・アガラス・アルゼンチン・中部インドとあるみたいです

アルゼンチン捨ててぐるっとアフリカまわるかーとリスボンを旅立ちました

ナミビアなしー アガラスなしー で、中部インドでヒット!

わー
すぐ見つかるかなーなんておもってたら
全然みつからないでやんの(^ω^)

ルンバのごとく海域をなめるように動こうとおもい
リスボンを出発して2時間
ようやくヒットしました

わたしのルンバな動きがこちら↓
無題
左下あたりから海域に入って、赤丸のところでヒット・・・(´・ω・`)

ひきあげた沈没船がこちら↓
070216 173616
むー 微妙?

さて、引き上げましょう
070316 001025
アイテム写真はありません!
中身はう○こなモノばっかでした!



次もがんばろうっと

062816 225515
ナスとトマトとズッキーニとにんじんと玉ねぎ入れたらおいしかったです


Category: 沈没船

でた

なにがでたかって?

アレですよアレ

062816 224516

ウヒョー(゚Д゚)

大砲鍛錬具も3個でた

これもって都会に行ってゼニかせいでこようかな・・・
Category: 沈没船

宝箱の中身

にょぽキャラでは
アムスから遠くの沈没船しかみつからないので
最近は裏子さんで沈没船を引き上げに行くことが多くなってきました

ティバイダーもそろそろ拾ってくれるに違いない! と
期待に胸も膨らみます

35隻目くらいで
カリブの☆5新大陸探検船を発見しました

ウィキ先生によると
中身にはディバイダーも含まれているという・・・

おお!
やっときたか!

と、開けてみると・・・
030816 144320
 なにこの謎の宝石箱推し・・・(´・ω・`)

4つある宝箱のうち3つが宝石箱って・・・
箱の中に箱を詰めないでほしい・・・

ちなみに最後の1個はメインローヤルステイスルでしたー
(´;ω;`)


気を取り直してもういっちょ引き揚げます
カリブの☆7イスパニア銀船護衛艦でした
まあいいものでたらいいなぁと
期待した私がバカでした
030816 171839
 銀船守るためなんだろうけども・・・ 弾薬類しかでない・・・(´・ω・`)

ちなみにもう1個の宝箱は圧延鉄板でした
模擬のときにでも使おう・・・
(´;ω;`)


つ、次こそは・・・


022916 005736
 この夏に飛び立つ予定
Category: 沈没船

うぃだー

最近、1日3、4隻沈没船ひきあげています

で、ついに出た
022516 164403
 (/・ω・)/ウィダ号!

昼間だし誰もいないし次の沈没船もひきあげたいし・・・
で、ぼっちで捜索

すると~
022616 181951
 このお帽子の形はけっこういろんなお洋服に合うから好きです 赤い色も素敵

で、うっかりしてたら
022616 182106
 真ん中で撮れなかった(´・ω・`)


積荷もそこそこいいもの入ってるし
ひさびさにいい沈没船だったわ

次こそサルベージャジャケットをとりにいくぞー!


Category: 沈没船

幻のでぃばいだぁ

ディバイダーを最近探しています
にょぽさんで沈没船ひきあげても
いかんせん370隻引き上げてるとほとんどカリブの地図はでない

そんなことで縫製担当子ちゃんを沈没船引き上げに投入

すると5隻目で
101415 224719
 おお こんなに早く出会えるなんて!

って 思ってたら
101415 231820
 デスヨネー(´・ω・`)

でませんでしたー

あんなにサクサク捨ててたのになぁ
今になってディバイダーが必要になるなんて・・・(´・ω・`)

沈没船引き揚げ作業がんばります

101315 153538
 五郎丸選手イケメンでファンになりました
Category: 沈没船