いまさらでるも

私、怒ってるんです


先日
いつもの美容師さんから連絡がありました

 えっとですねー
 こないだのスタイルを撮影したいので
 近々撮影させてもらえませんか?
  (省略してますがほぼ原文)

って
メールがきました


私、友達でもなんでもないのに、お客さんなはずなのに
いい社会人がメールで「えっとですね」ってどうなんだろう・・・
コンテスト終了してから1ヶ月経ってるのにどこかで髪切っちゃってたらどうしてたんだろう・・・
コンテスト前に撮ってた写真はなんだったんだろう・・・
コンテスト中に撮ってた写真はどうなったんだろう・・・


いろいろおもうところがありましたが約束した日に行ってきました

行ってさらにびっくり

席に通されて毛染め用のケープをかけられました


スタイリングして撮影だけじゃなかったっけ?
っておもって聞いてみたら

あっ
カラーもしますよー^^
って、さもあたりまえかのように言われたよ^O^/

ちょっと戸惑ったら

あっ
時間大丈夫ですかー?^^
ってトドメをさされたよ^O^/


大丈夫じゃねーよ(怒)
って、
心の声はぐっとおさえてひきつった笑顔で
大丈夫です(キリッ
って
オトナの余裕で返事してみた;;


無償でやるといっても
数時間は拘束するわけだから
 カラー→スタイリング→着替えて撮影
って
内容と流れを伝えてほしかったよ・・・
Category: でるも

でるも 結果報告

でるも こと にょぽですこんばんわ

埋立地らへんのビックなサイトで華麗なる小鹿のステップを踏んでまいりました

でるもその2

画面がぶれているのは緊張しているからじゃないんだからねっ!


コンテストの進行状況の時間軸を把握しておらず
写真を全然とってないのよね・・・


40分間のあいだで
おとなかわいく髪の毛セットしてもらえました
お化粧も
普段しないぐらい濃いーのにしてもらえました

私はその場で髪の毛あんまり切らずに
コテとかでくるくるしてもらったけど
ほかの美容師さんはザクザク切ってるとこあったよ

切って頭盛って40分で仕上げるって大変だとおもうの
美容師さん・・・すごいわー

みなさんがんばったわー


モデルさんたちの中には
プロの方もいらっしゃったようで
細くて顔ちっちゃくって色白くってかわいくて
私ちょー場違いなとこきちゃったぜー と
脇汗タラタラだったのは内緒

40分のセット時間のあとは鑑賞会
んで
でるものらんうぇいうぉーきんぐです

ちょっとドキドキしたけど
本物のでるもばりにポージングしてきたったぜ

スポットライト当たるってちょー気持ちいいってことがわかった(笑


残念ながら賞には入らなかったけども
美容師さんたちの熱意が伝わってくる大会で
ちょっと感動してしまいました


・・・
さて、
私もそろそろ本気になろうかな・・・
Category: でるも

最終仕込み終了

明日でるもってきます


今日聞いたんだけど

ランウェイってとこを練り歩くんだって


・・・
なんでそんな大事なことを直前に言うのかしら
ってかんじでもやっといらっとしてます

12cmヒールなので
生まれたての小鹿のようにプルプルしながら歩いてる子がいたら
それはわたしです

こけないことを祈っててください

ではまた ノシ
Category: でるも

打ち合わせ

こんにちは
にょぽです

kamigatasono2.jpg


先日でるもの初打ち合わせでした


美容師さん2人がかりでいろいろ頭をいじられました 

今回のコンセプトは「おとなかわいい」らしいです

それに見合った髪型を提案すべく、
化粧から衣装まであわせていくらしいです

なんか私でいいのだろうかという不安感でいっぱいです・・・

次回は手持ちの服をいくつかもっていって、雰囲気を確認しつつ
化粧もばっちりしてこいとのこと。
なんか写真をとるらしいです
一眼レフで

・・・
シワいまからのびるかしら・・・
Category: でるも

美容室いったら人生かわるらしい

こないだ美容室いってきました

kamigata.jpg



髪染めてもらって ←白髪染め
雑誌読んでたら
担当の美容師さんに

「ヘアモデルになってください」

っていわれたから軽いのりでいいですよーってお返事したら

なんか結構でっかいショー?イベント?コンテスト?にでるらしい ←まだよくわかってない

なんか衣装合わせみたいのも?あるらしい


Σ(’A’;

なっ
なんか本格的だわ!
とりあえずムダ毛をそろうかしら


てなわけででるもでびゅうします

おまえニートなんじゃね?って思われてたご近所さんにも
「ちょっと(仕事じゃないけど)いそがしくって^^」
って言えるわっ!



お友達に「ヘアモデル頼まれたんだー」ってメールしたら

 >裸にならないなら何モデルでもよしっ

「ちち見せても誰も得せんやろ」

 >せやなっ!^^

・・・
友よ
よくわかってらっしゃる
Category: でるも