るん大海戦2日目

012613 205049

こんばんわ

2日目は
17:30になったので
仕事放り投げておうちに帰ってきました

大海戦のほうが大事ですもんね

さてさて今日は

012613 203301
こんなかんじで叫んでおりました
にょぽの大安売りです

語呂がよくってバリエーションにとんだ看板が作れるので
いい名前をつけたとおもっております

そんなこんなで戦闘の写真はなし

んで
気になる戦功

012613 230055

即沈んでたので
まあこんなもんでしょう

艦隊のみなさまありがとうございました


テーマ『にょぽ様とその他』
012613 231215

ありがとう
ありがとう
ありがとう

1年ぐらい言ってるけど
そろそろ戦列卒業がんばるよ・・・
Category: 大海戦

るん大海戦1日目

いつも1番最初に沈んでたのは私ですごめんなさい
012513 222028

コアなにょぽファンのみなさまこんにちわ
自分です
ひっさしぶりにブログを書いてみました


ルン大海戦に参加してまいりました



012513 195833

どういうわけか
わたしを守ってくれることになりました
専属の艦隊です

もちろん一番前なんかにはいきません
まんなからへんでガクブルしながら
ガヤ要員らしくいろいろ叫びました

艦隊の皆様、その節はいろいろお世話になりました

いろいろ写真とったのですが
ひさびさのパソコン操作だったので
タイミングが合わずほとんどボツになってしまいました
たくさんネタを提供していただいたにもかかわらずもうしわけありません;;


気になる戦功

012513 230110

ぴったり100でした!

大型ではほとんど沈んでたけどなっ!

みんなのおかげだぜっ!

ありがとう!

明日はきになる2日目をアップしたいとおもいます
乞うご期待っ!!!



叫ぶと載ります

012513 231118

Category: 大海戦

発見いたしました

ありました
沈没船
しかも東インド・・・
orz
まあ期待はしていなかったけどね・・・

011013 140329

みなさまのご指摘どおりセイロンの南でございました

ありがとうありがとう

これでまた頑張れます



明日はお休みっ
キムチ鍋パーティーだぜっ
ひゃっはーーーー
Category: 沈没船

ヴぃーちゃんへ

010613 172413

思い出したよ!

この子、
本名なんていったっけかw

私、調味料もった副官ほしくなっちゃったんだな
ププツリつくるときに必要だなっておもったみたいで衝動的に雇ったようです。

まあしばらくは納品にププツリがくることはないとはおもうけど・・・

以上、報告おわります。
Category: 大航海

とりあえず

私は生きています

普段動かないので全身筋肉痛よ!!!



さて

010313 224015

これはどこだろう・・・

DOL+じっくりみてもわかりません

誰か助けてっ!!!
Category: 沈没船

こんにちは2013

010113 121944

はじまりました2013年

星座占いによると私はスタート運が好調らしい
早い段階で成果をあげることができるらしい
向学心も高まっていくらしい
前向き精神がホルモンの分泌を促進して美肌効果が期待できるらしい

・・・なにこれうそくさいw

しかしいいこと書いてあるからだまされてみようと思います

とりあえず
今年もたくさんかまってください
じゃないと枯れてしまいます

よろしくお願いいたします


さてさっそく大航海


EU各首都に巫女さんが派遣されました
福袋くれるとのこと。

こんなん

010113 001110

あとねー
マダイ、白い花、赤い花どれか10個づつ渡すと
こんなんもらえた

010113 010731


さっそく開けてみたら
福袋のほうはマジいらないもんだった
・・・詳しくはうぃき見てください

ニューイヤーボックスのほうは
開けたら
こんなんでて

010113 001827

さらに開けたら
沈没船の断片地図5枚でた!
やった!

人それぞれだから
内容詳しく知りたい子は
うぃき見てください・・・

らーせんさんは

010113 000927

イーゼル?っていうのかしら?
美術+1っぽいね
そんなんでてた
新年早々泣いてたw


福袋は
いつまでかはわかんないけど
毎日1人1個もらえるみたいだから
ガンダムに夢中のそこの君!
ちゃんとログインしてもらうのよっ!
Category: 大航海