ひさびさのお休みです

おはよう 

昨日から4連休に突入したにょぽです

人がいないくせに
平気で12日連続勤務なんかつけちゃうくせに
勤務調整したら
なぜだか私だけこんな連休ついてしまいましたとさ

大丈夫なのか!?うちの会社は・・・

連休明けが修羅場になりそうです
たぶんぎゃーぎゃー泣いているので 頭ナデナデしてくださいね


とりあえず大航海

021613 222516

・・・あれっ?
ついこないだ大海戦したとおもってたのになー
もう一ヶ月たっちゃうのねー

今回はイング対イスパでシラクサの攻防って言ってたっけかな?

近場でよかったけど
ネデはでられるのかしら?
毎回わからん・・・

ネデっ子はちゃんと投票行くのよ!!!


そういえば皆様 バレンタインのチョコはもらった?あげた?

私 当日になるまですっかり忘れてたよ!
そしてチョコもらっちまったよ!
なにこれ逆チョコ!?
義理でももらえるってうれしいよね!

あとはホワイトデーを忘れないようにせねばだな・・・
Category: 大航海

特製大型なんちゃら船体げっと

020313 204534

ガナドールに誘っていただきました


まだ2回ぐらいしか行ったことがなくって
よくわかりませんって言ったら
ブーンってして外科修理してくれればおkとのこと

要はガヤ要員ですね

それなら得意です

きゃっきゃうふふってしてればいいのねーってな具合で司令部行ったら割とみんな本気でした
KYでごめんなさい

020313 210459

なにがでるのかわからないまま
白兵白兵・・・

無謀にもケマルさんに突撃してみたらざっくり30人近くもってかれたよ!
返り討ちにあったよ!
死ぬかとおもったよ!
そしてどうでもいいけど突撃が1から3になったよ!


なにがでるの? って聞いても
なにもでませんw と言われる始末

こわれた帆とか大砲とか壊れたシリーズがざくざくざくざく・・・
なににつかうんだろう・・・

まっ
みんなで海事たのしいからいっかー♪

って画面見てたら
なんかもじゃっとした船体がみえた

大当たりらしい

020313 221412

結局2こもらえたよ!
えへへー


もうちょっと強くなったら 私、もじゃー船乗るかしら・・・
Category: 大航海

いまさらルン大海戦3日目

みてる人いるー???
わたしは元気だよー
生きてるよー
ニート卒業して世間の荒波にもまれながら
なにもしてなかった日々を懐かしみながら毎晩晩酌しているよー


012713 195850

いまさらだけど
ルン大海戦3日目のご報告

野良にはいるのがこわかったので
さっちょんと一緒に要塞構築してみました


もちろん工作・構築マークつけてるので
しつこく狩られます

012713 214121

2対10とか
拿捕とか
だほとかだほとか粘着とか・・・

むっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いやああああああああああああああああああああああ
こっちこないでえええええええええええええええええ
ハゲええええええええええええええええええええええ


叫んでいたのは内緒です


さて
そんな猛攻撃をかいくぐり

012713 213248
ぴよらせたり

012713 210837
愛の告白を受けたり

戦場はいろんなドラマがうまれますね

んで
気になる戦功

012713 224719

大型はほぼ要塞構築にまわったけど
2人でけっこうイケたほうだとおもいます

最後の最後でルン落ちちゃったけども
構築たのしかったよー


次の大海戦もでられるといいなぁー

Category: 大海戦