ずるむけ

はいこんばんわ


自転車のヘッドライト?っていうのかな
それが盗まれてしまいました
しかも土台ごと。
ドライバーがないとはずせないのに・・・

どろぼうさん、
どんだけ準備がいいのおおおおおおお(怒

ライトないとお仕事の帰り道が暗くって怖いので
自転車に乗って
新しいのを買いにいきました

で、その道中。

坂道を下ってる途中、アスファルトの段差がありました。
そこにはまったらすべってあぶないなーっておもってたの。

あー やりそうだなーこわいなーって思ってたら
案の定、
うまいことハンドル切れずに段差にすべって
どうにもならなくって激しく転倒しました。

自転車から転落?ともいうのかしら

とにかく がっしゃあああんって・・・

横を通っていく車から
哀れみの目で見られてたのを確認いたしました;;

幸い、
両手ついたから大事には至らなかったけど
手の皮がべろんってなって血がだばだば・・・
両膝も、小学生ダンスィー並に擦り傷が・・・
足首もなんだか痛くって、見てみたら自転車で切ったみたいで靴下まっか・・・

うおおおおおおおおおおお(泣

手首がどんどん痛くなってきて腫れてきたので
病院行こうとおもったら
今日は水曜日で休診日・・・


踏んだり蹴ったりとはこのことです


自転車の車輪もちょっとまがっちゃって
ライト買うついでに修理してもらいました

今のライトは、盗難が多いから取り外しができるですって。
ただ、土台ごと盗られるのはまれだとのこと・・・
みんなも気をつけるんだよー

・・・

あーん;;
明日はいいことありますように><
Category: 日々のこと

勧誘中

052513 232009


過疎ってるアムスで勧誘合戦です

うなうな VS オトナ VS にょぽFC



今のところにょぽFCがダントツで1番人気があるようです。ウソですゴメンナサイ。


オトナの商会に入ったら何のメリットがあるかって?

どーしょーもないエロいお話をしてくれる
おじさんイケメンおにいさんや鼻息の荒いおねいさんが
あなたを楽しませてくれることでしょう
・・・たぶん


アムスで地蔵してることが多いので
商会に興味ある方は声かけてくださいね


Category: 大航海

またまた逮捕された・・・

052513 223211


アムス警備隊を名乗る
クマのぬいぐるみを着た不審なおじさんに逮捕されました

さらわれるかとおもいました
こわかったとです。


あっさり負けてしまいました。
強かったです。
私が単に弱いだけともいう。


よくかまってくれるので
FC会員番号702番を贈呈いたしましょう

たまころちゃんは703番ね

また逮捕されました・・・

052413 222950

幼女の塊に突進されました
そして
宮廷ちゃんのかわりに逮捕されてしまいました


・・・
謝罪と賠償を請求するニダッ
Category: 大航海

姉さんっ!事件ですっ!!

はいこんばんわ



うちの商会長が

「隠居して普通の幼女になりたいっ!」


わがままを言いまして、

ひょんなことから

052113 232555




「代々オトナは幼女が会長を担当するんだよ^^」

打診がきたんです

んで
まわりをよーく見てみると
幼女キャラ私だけ・・・


なにっΣ(’A’


052113 232757
 ↑
青いのん


・・・
・・・
さあ、
新しい時代の幕開けです

これからのオトナは
さらにゆるくいくわよっ!!!



商会メンのみなさま
フレのみなさま
アムスのみなさま
ネデのみなさま

ふつつかなモノですが末永くかわいがってください よろしくお願いいたします

オプショナルツアー

はいこんばんわ

今週は大海戦があるけども
ネデっ子の私には出番がありませんよ

鉄板でも売るか・・・


さて
今日のアムス~

会員特典の沈没船ツアーに行ってきました
ちなみにスエズ運河うんこせん 運行船です
 ↓
052013 223410

あっさりとおわってしまいました。
いい加減、新しい沈没船実装してくださいコーエーさんっ!!!


あっ
ちなみにオプショナル代としてお一人様1000万ドゥカートいただきます
宮廷ちゃん、キャッシュでよろしく!

FC会員募集中

こんにちわ
にょぽです
5連休を楽しんでおります
連休がおわったあとの気持ちの落差がこわい今日このごろです


さて
ファンクラブ会員特典ができました
青いお帽子です

宮廷ちゃんが作ってくれたよ!


で、
アムスで地蔵してたらfinaちゃんがきてくれました
  (たまたま通りかかったのをつかまえたとも言う

さっそく戴帽式です
 ↓
051713 231610
感動の瞬間です


051713 231649
わあい☆


たまたまなんだろうけど
みんな青っぽいお洋服着てるし
お帽子とのコーディネートはばっちりね♪


なんとなくかまってくれた子には
勝手にお帽子を送りつけます

なんにも活動はしていませんがFC会員募集中です

・・・
とりあえず、今度みんなで沈没船探検にいきましょうか♪

なめてました・・・

こんにちわ
今月の納品、ベルベットジュストコールだって・・・
しんどいよっ!



今日は住んでるマンソンの古紙回収日でした

外に置いておくと、勝手に持ち去られちゃうので
当マンソンでは屋内にある集会所に集めます 

2~3ヶ月おきに回収業者が来てくれます
回収された古紙の代金はマンソンの収益にあてられます

集会所は地下1階にあるのですが、
回収業者に引き渡すために1階まで運ばなくてはなりません。

若いメンズがいればサクサク終わるんでしょうが
残念なことにイケメンの若いメンズは当マンソンにはおらず・・・
おじさまと中年のおばさま主婦たち総出で運びます 

20分くらいで
山のようにある古紙を運び終えました

が、
今になって腕の筋肉痛がパないです
なんにもしてないのにプルプルしちょるっちゃね

だるいよー
いたいよー
ねむいよー

てなわけで今からのんびりだらりとDOLするよっ!
ベルベットジュストコール作ってるから商会員は私に声かけるのよっ!
Category: 日々のこと

増えてます 

こんばんわ にょぽです

ご期待にこたえて?
ブログの更新ですよー

なんにもネタはありませんが。


アムスを拠点にほぼ活動していないこんな私ですが
ちょこちょことファンが増えているようです


昨日、お風呂入る準備していたら
 ↓
051213 221458

こんなこと言われてしまいました

プレッシャー・・・
う、うれしいなあ(棒


タイミングよくお写真が何枚か撮れたので

「晒しますよ!」
と、確認を取ったところ
 ↓
051213 221536

と、了解をいただきました

ありがとうありがとう

そんなあなたには にょぽファンクラブ会員番号613 をお渡ししたいと思います


051213 222213
 ↑
宣伝ありがとう;;


・・・いまさらなんだけどさ
リスボンとかにいっぱい沸いてたえへんちゃん一族なの??
最近えへんちゃん達みないから心配です

BOU☆KEN

ひさびさにやってきました
そう冒険

こんばんわ
にょぽです

学問スキルや開錠がそこそこイイ感じになってきたので
がんばってきました

ペタペタ貼っておきます

050613 181246

050613 000210
 ↑
ズラっぽいよね

050413 212910
 ↑
なんかかわいくないねこの花

042513 215428

042913 195145
 ↑
この画像、いろんな発見物に使いすぎじゃない?
Category: 大航海

警備隊あらためテロリスト

アムスはいいとこです

白茶でしゃべっててもおこられません
地蔵してても決闘してても大丈夫です

まあ過疎ってるだけなんだけどさ


050413 234047

アムスには警備隊がいます
その名も「アムステルダム警備隊」
幼女の群れです

「治安維持に努めています」と言ってますが

ただ立ってるだけでおそわれます
幼女だからといってなめてると数の暴力でヤラれます


被害者の会を設立いたしました
署名を集めています
打倒アムス警備隊!!!
Category: 大航海

ひさびさにドキドキしました

050413 205312

こわい人との一戦中


こないだセレベス海をふらふらしてたら海賊さんに出会いました


かっこいい口上とともに近づいてきました
逃げ切れるかとおもってたけどやっぱりだめでした

ひさびさの甲板船


お船の上ってこんなんだったんだね


結構お話してくださる海賊さんで、おしゃべりに付き合ってくれました
構ってくれてありがとう
お写真もとらせていただきました
ありがとうありがとうw


やっぱり海に海賊さんがいるっていいわね
緊張感があって。
出会うのは怖いけど
でもスパイスが必要だと思うの ←いつも委任で寝ちゃう人


久々にドキドキしたDOLでした。
Category: 大航海