収奪いべんと 

062813 223945
おわかりいただけたであろうか
勝利してますがもちろんしっかりと沈んでいます


初日、護符要員と思って参加した艦隊さんたちがガチすぎて
ひとり場違いなクリッパにのってたにょぽです


んで
二日目は
叩きましたとも。
護符を!!!

062913 222350

なんて言われながら

護符叩く → わたしブーン 
海軍呼ぶ → 呼びすぎて怒られる
お友達収奪 → わたしも負けずに収奪っぽいことやってみる → ざくざく人削られて泣く
何時間かがんばる → ドック紙1こ出る

んんんーw
まあいいんじゃないだろうか・・・

しかしこれ
収奪すきるない私にとっちゃ
きびしすぎるよーwww
Category: 大航海

むそとすれ違う

062813 190449

こんばんわ
にょぽです

明日はお友達と新宿行って タカノフルールパーラ-行って おデートしてきますのん


そんな今日この頃

さきほどパルマで酒盛りしながらお友達を待っていると・・・

062913 203445

でたなウエスト68cm!!!(だったよね?)

062913 202351

しゅぴっ と敬礼され
するーっ と走っていき

062913 202408

あそこで落ちていったの

むそファンの方は
パルマのあそこで群がって待つといいよ
Category: 大航海

セウタ大海戦 3日目

はいこんばんわ

お風呂はいるときに気づきましたが

おぱんてぃーがうらおもて逆でした・・・

なんか女子として終わってると感じた今日この頃・・・ 

いやもう女子と呼んでいい歳なのかも疑問・・・



てなわけでセウタ大海戦3日目

用事があってでられないとおもってましたが
早く帰ってこれたので大型から参戦!
勇気をだして野良の募集にはいりました

今回のメンツは
 ↓
062313 231233
イケメンとかぼちゃ!w
MEROりんはお知りあいさんだったからちょっとほっとした!

んでー
あれ?
KUさん?
どっかで見た名前・・・
どこでみたんだろうと必死に思い出し・・・

ああっ!
062113 231617その2

初日の写真撮影にまぎれていましたw

たまはら艦隊の中の誰かとお知り合いさんなのだろうと勝手に納得しつつ出向


ええ
そりゃもう沈みましたともw
やっぱだめだなーw
062313 222102
沈む間際に精一杯海軍紙を叩いてみた の図   ネデ海軍さん、外科外科っ!!

時間最後のほうは4対10でしたが
誰一人として沈むことなく持ちこたえました ←私はブーんってしてただけとも言う・・・


みんな大好き気になる戦功は
 ↓
062313 230444
超いいんじゃないか?w

艦隊のみなさま、お荷物になっちゃいましたが本当にありがとうございました!!!
また遊ぼうね!!!!

062313 231004
海戦後パチリ  やっぱかぼちゃがなんともイケてるなw


Category: 大海戦

セウタ大海戦 2日目

こんにちわ


セウタ大海戦2日目のお話です


2日目もバイエンコルフ商会さんにお世話になりました


062213 211152
申し訳ないことに いい位置で沈んでしまったので、けなげに旗の場所を知らせる の図


はい
今回もたくさん沈みました


だってまだ回避11 水平も11だったww ←まあスキルだけじゃなく腕もまだまだだけどさ・・・
海事レベル云々よりもまずはスキルあげだなーw


062213 202858
援軍入ったばっかりなのに 大勝利宣言したり


なんとも楽しい2日目になりましたとも


062213 230018
2日目の結果はこんなかんじ
上出来です

艦隊メンのみなさま、旗のお二人にも大感謝です


そしてそして記念撮影
って あれ?w
062213 230531
・・・12人?
やっぱり多いよねw



3日目は用事があって でられないこと伝えたら・・・
062213 231216

・・・
先生・・・
かっこいいところ撮るのすっかりうっかり忘れてしまっていましたよ アハハー
Category: 大海戦

えろい じゃなくて えらくなった

セウタ大海戦初日

終わってからろくにログを確認してなかった

アムス帰ったら・・・


062213 173653


やっべー呼び出しだよ!w
俺、なんかやったっけー!? 的なかんじで
おえらいさんのとこにいってみた


062213 173810


したらー


062213 173820
キターーーーー!
ひっさびさの爵位です


062213 173825
そんなことよりハゲ頭に目がいってしまいました


062213 173829

ひとつえらくなりました


ネデの未来が私の双肩にかかってるらしい

がんばら・・ないと・・ね・・・

Category: 大航海

コナンさんフォルダが火をふくぜー

エロ紳士って感じで
すきだったんです ← 今更ながらの告白/// キャハッ

052913 214150


062013 223013


いっつもゆるーい会話につきあってくださってありがとうございましたw


062213 003446
ぷりケツも激写


062013 223922
横顔かっこよく撮れた かぼちゃがなんかシュールw


061413 235606


またね^^
Category: 大航海

セウタ大海戦 1日目

大海戦タグ

はいきました大海戦
最近、連盟、強いですね

イング・ヴェネ VS ポル・ネデ・オスマン ←オスマンつくと、なんだか勝てそうな気分になります

そんなわけで今回はセウタを守ります


艦隊メンはこんなかんじ
 ↓
062113 224801
なんだか強そうな人たちばかりです
あっちの旗艦のお名前が遠くってみえないわね・・・

3年くらい戦列に甘んじてレベルあげてない私は気合と愛嬌でがんばります。


んでー


たまはらさんが精鋭工作艦隊を拿捕ったとこ
 ↓
062113 211613
(かっこよく活躍したところを載せろと脅迫されたおっしゃられたので載せておきますね^^)


ぼっこぼこにもされました;;
062113 213129

・・・
自分もかっこよく活躍したところを載せたかったのですが
たまはら先生のかっこよさにみとれて・・・じゃなく、
あまりにもたのしくって写真とるのほとんど忘れてました><


けっこう沈んだけど
062113 230048
いいカンジの戦功だわ!


おわったあとの撮影会~

って アレ・・・
062113 230759
なんだか多いよねw

とにかくたのしかったです!!!
参加させていただいた艦隊メンの皆様、ありがとうございました!!!

062113 231617
宮廷ちゃんかわいい!


そんなわけで
062113 230646
さわやか残念いけめんメガネお兄さんがニコニコして待っていますよ!
Category: 大海戦

こないだ

こんばんわ
にょぽです


最近、
新議長として有名な た○はらさんとお友達になりました

 この方
 ↓ 
052513 223211その2
前、さらわれそうになった時の写真です


そんなこんなで
たまはらさんが運営しているTFC商会の
「バイエンコルフ」さんにお世話になって
大海戦でられることになりました。

明日、がんばってあっぷしようと思います

Category: 大航海

うた☆プリとの出会い

私、アニメ好きなんです

しかし最近めっきり見る時間がなかった

そんな時のニコニコ動画!

ぐるぐる巡回してたらみつけてしまった・・・


これ ↓
mainその1
ぐぐってごらん いっぱいでてくるからっ!


ええ
どつぼにはまりましたとも

こーゆーの、すきだわー

逆ハーレムがいいって言ってるんじゃないの。
いい声の人がただ単に好きなの。
声フェチっていうのかしら?

特に低音でエロっぽい声質の人、いいわぁ~


・・・
ゲームもでてるらしいんだけど
買っちゃおうかしら・・・

Category: 日々のこと

今日のにょぽ

061213 232246

にょぽ市開催中

新コンビ誕生

061313 215322

です


NFCの帽子を贈呈しようとしたけど、
「これが素顔なの」といわれ
戴帽式をあきらめました・・・


はっΣ(’A’


まっ、まさか
TFCの会員なのか・・・!?

アムスでは・・・

061013 224303


あやしい集団が

かごめかごめをしながら

会談を行っておりました

薄い本コミケの話し合いでしょうか?

天城屋グループは何の団体なのか いまだになぞですが

なにはともあれがんばってほしいところです



Category: 大航海

おしゃべり

昨日の24時くらいの会話


赤文字がわたし
青文字がおうちの人


「ただいまー ってあれ? もう寝てるのかー」
「あ おかえりー むにゃむにゃ」
「なんだ、寝言かー」
「お父様、お母様、お父様、お母様、お父様、お母様、おとう・・・」
「・・・」
  (寝言・・・か
   寝言・・・だよな
   どこから寝言だったんだろう・・・
   寝言に声かけちゃいけないって言うからな
   このままそっとしておこう)

「あ、ねえねえ」
「なに?」
  (あ やべ 返事しちゃった)

「あのねー 蓋が大事なんだよー
「なんの?」
「だから蓋だってー もー わかんないかなー」
「・・・」
「あ ごめん 言いたいことが伝わってないみたいだね。
あいかわらず寝てると何言ってるかわかんないからほっといていいよー^^」 ぐーぐー

「寝てるし・・・」


今朝起きてから
昨日の夜しゃべったのおぼえてる?って聞かれて
うーんって悩んでたら
こんな流れだったよって聞いて
ちょっと泣いたでござる

夢遊病じゃないけども
私、夜中、よくしゃべるんです・・・
しかもなんかしゃべってる内容、イッちゃってる・・・

恥ずかしくって
知らない人とはもうお泊りなんかできません><




Category: 日々のこと

財宝伝説やってみた

ふと思い立って
トレジャーハントに行ってきました
  ↓
060913 150311



上陸地点いってー

060913 150355


はいどーーん

060913 150400


なんだっけ?
これであばろんってクエできるんだっけ?
捨てないようにきをつけよう うん

ついでにもういっこトレジャーハントやろうとおもってリマまで移動したのに
「トレハンは1日1回しかできないでよ^^」って画面にでて
ちょっと泣いたのは内緒


Category: 大航海

戴帽式

はいこんにちは
朝からお仕事場の人からのメール内容にぶちきれています私です


060912 194242

去年の今頃配られたクマさんのリュックの写真がでてきました
クマさんのお洋服とか色変えられたらよかったなー

このリュック、どこいったかな・・・





昨日はアムバザ。
証券取引イベントも重なってか
たくさんの人でアムスは賑わっていましたね

そんな中での戴帽式
 ↓
060713 224117

脱ぎたてホヤホヤをお渡しすることができました
よかったよかった


なんにも活動しませんが
にょぽファンクラブ
略してNFC
只今会員募集中です

次はドレスにも似合うように
花冠あたりにしようかしら






なにこれこわい
060713 233946

かごめかごめされちゃってるわよ!