ルン大海戦1日目

083013 233206

うそ言ってる子がいます
海でみつけたらおしおきしてあげてください


アジアで海戦なんて初めてだーっておもってたら
前もおんなじタイトルで記事書いてた・・・
健忘が激しいわ・・・
アリセプトのまなきゃ・・・


ネデが防衛国にまわった今回の大海戦
最近ずっと出れてる気がするの。
ゆとりプレイの私は女帝が間に合いません。
どなたか硬い板、たくさんください


今回も野良で参加~
N専です

お写真はないよ!
でも戦功のお写真は撮ったよ!
 ↓
083013 230057

世が世ならMVPだったわよ!
そして爵位はこなかったわよ!
もう大海戦じゃこないのかしら・・・ 

Σ(’A’

そうか・・・
海事をがんばれってことか・・・
ぐぬぬ


Category: 大海戦

アイ活

ほのキチです

らぶらいぶお写真

最近好きです らぶらいぶ

ぐぐってごらん
かわいい声の子が歌って踊ってるの

もう20年くらい若かったらいいのになー
あいどる活動 略してアイ活 なんてやってみたかったなー
まあ無理なことはわかってるけど。
Category: 日々のこと

生きる って大変

「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「緊張する」は、それだけ本気の証拠。
「やめようかな」は、今まで希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ相手の事を考えてる証拠。


いろいろみてたらみっけた
みっけた瞬間、いろんな感情がわいてきた

ちょっとほんと、どうしよう。
Category: 日々のこと

大福

らっこ先生にお船を作っていただきました

大福さんです

とうとう私も大福さんに乗れるようになったみたいです



081613 230736

あいかわらずお船の名前がひどいことになってるの

いいセンスしてるよな
Category: 大航海

ついに

081413 135442

大砲が自作できるようになりました

これでもう
大砲難民にならずにすみそうです

え?
“これでレベルあげも安泰だね” ですって?


チッチッチッ

自作できるようになった安心感でいっぱいで
海事はしばらくお休みです

さぁて
なにしようかなぁ
Category: 大航海

近況報告

080813 233533

うちの副官はみんなかぼちゃかぶってます



さて
暑いですね
とろけてますよ
クーラーガンガンかけても暑いですよ



最近の活動状況を報告いたします

装甲に乗れてからは
もえつき症候群なのかな
なにもする気がおきません

とりあえず

081213 014657

ウシュアイアの近くの沈没船を引き上げました。

遠かったし穴あくし突風吹くし街遠いし・・・
まあ
トゥンバガがいっぱい出たから許してあげよう 




081213 125741

レリックピース
作られたなんちゃらってやつ
さくっと発見でけた


いまはねー
うら子さんで
大砲を自作できるよう
メモリアルアルバム埋めている最中です

ニートまっしぐら!がんばるぞ
Category: 大航海

アンコナ大海戦 3日目

大海戦3日目の報告です

080413 215801

3日目もがんばります


みんな おそろの帆だ・・・;;
080413 204840

最終日はザダール狙いです
マグロが買いたいんです

まずは
ベンガジを落とします
080413 205555

わたし(たち)が落としました えへん

んでザダールも狙います

工作したり
080413 204009

砲撃もしましたが
080413 224919

ザダールの守りは硬かった・・・
おとせませんでした

マグロ・・・釣るしかないのね><


記念の撮影会です
080413 231029
センターとりました えへん


最後はみーんなで撮影会
080413 234543


多すぎてはいりきらなかったよ


ネデが主戦国だなんで
来年までないだろうなー

また来年、がんばりましょう!



戦功のせるのわすれてた
080413 230010
がんばった!

次は あいあんさんで出られるよう、がんばる
Category: 大海戦

アンコナ大海戦 2日目

080313 201333その2

ええ
オレンジな面子で固めてます

2日目、野良で参加しました
参加してみるとオレンジ色のお名前の方々がいらっしゃいました

ガクブル

こりゃおいそれと沈んでられないと
必死で戦います

要塞も攻撃します
すると・・・
 ↓
080313 204325

ベンガジは私が落としました
えへん


戦功はこんなかんじ
080313 230132


おわったあとは撮影会です

とりあえず
まぎれこみます
080313 231732


2日目もたのしかったぜー
Category: 大海戦

アンコナ大海戦 1日目

昨日はプールいってきました。

日焼け止め塗ったくったけども
けっこう赤くなっちゃった。

とりあえず
今の若い子が発育がいいことがわかった。目の保養になったよ☆


さて大航海


大海戦が勃発
ネデ vs ヴェネ 
アンコナを攻める戦いです

ネデが攻撃国ってのが信じられなくって
公式何回もみにいっちゃった。。。


今回もバイエンコルフさんに拾っていただきました
初菜さんもすん兄貴も拾われてました
野良だけども野良っぽくない!
お知り合いばかりで安心です

で、出向

さっそく、沈みます
080213 201322
みんな空気読んで
写真撮りやすいように並んで沈んでくれました


要塞攻撃もがんばります
080213 203711


工作もがんばります
080213 223219


初日は要塞落とせなかったけども
3時間楽しくすごすことができました
両提督、艦隊の皆様、ありがとうございました


戦功はこんなかんじ
080213 225942


恒例の撮影会は
080213 231137
10人以上いるのがデフォですねw



2日目は
野良で参加
赤いお名前の方々が多くいるところにひろってもらったから
写真少な目だけども
明日がんばってアップしますー

ノシ
Category: 大海戦

もうしません

080213 135537

ついに一等・・・じゃなくって
装甲にのれるくらいまできました


お守りは チート 神アイテムやなっ!!!


マウスクリックしすぎで指の皮が痛いし手首もなんかおかしい。
もう海事はいいやw


装甲はすん兄貴から借りました
一生貸しておいてくださいお願いします
Category: 大航海

かいじあげちゅう

080113 135734

ガナどーるで護符を叩こうとおもって
挑んでみたものの
修理が間に合わず沈みまくって
10分であきらめました

んで
日本にやってきて
護符叩きまくって
2時間くらいで62→63へ


大海戦まであと1日!!!
一等には乗れるのか!!!
もう手持ちの護符ないとよっ!!!
誰か護符くれっ!!!

大海戦で華麗に一等に乗る私が見られるのか 乞うご期待っ!!!
Category: 大航海