ラスパルマス大海戦 1・2・3日間

いろいろあって
3日間まとめてみました

今回はイスパ側で 傭兵で参加です


1日目

092813 202258
応援をがんばりました


2日目

092913 200748
撮影をがんばりました


3日目

092813 223338
もじゃもじゃしちゃってなんだかよくわかりません


まあれだ
あいかわらず沈んでるってことです

3日間のメンツです
 ↓
092813 231151 1日目

092713 231015 2日目

092913 231049 3日目

ウサギのかぶりもの、やっぱコワイ・・・

3日間、バイエンコルフさんにお世話になりました
たまはら議長、ありがとうございました!


戦功は・・・

092713 230230 1日目

092813 230011 2日目

092913 230010 3日目

うん
なかなかいいんでないかい?

もうちょっとしたら
模擬とか行ってみようかしら
そのまえに海事66にしなくっちゃ・・・

Category: 大海戦

ちゃんと増えてますよ

“どうしても”っていうから

888番を与えます


092913 130050


今日からあなたもNFC会員です

どうでもいい近況報告2

092113 232106
生きてます

風邪→副鼻腔炎→咳喘息のコンボをきめていましたがなんとか生きています
下の階のタバコの煙が部屋に侵入してきて憎たらしい今日この頃です

最近のわたしの近況報告
興味ある人だけ↓どうぞ




091513 112323
① にょぽでハワイ発見

青い海 白い砂浜 明るい太陽 みずみずしい花
ああ
ハワイいきたい


091513 143814
② すん兄貴と一緒に逃避行

ドッグ紙とりにいってきた

ちなみにわしの分はない


091813 061752
③ リスボンにいたうさぎ男

なにこれコワイ

顔と手のアンバランスさがキモかわ


092113 232211
④トレジャーハントやってきた

天空の兜が手に入った

天空のよろいとつるぎと盾はどこだ

ちなみにドラクエはどのシリーズも育てるだけ育てて満足してクリアは一度もしたことがない・・・


⑤リアルで髪切った

ツインテールができるほど伸ばしていましたが
肩までのオサレなボブにしました ← 今風の女子的なカンジ

おうちの人に
「市松人形?」
って言われました

・・・
首がスースーしてまた風邪ひきそうです
Category: 日々のこと

ちんぼつせん

091213 230305

なんの変哲もない沈没船の地図ですが

とうとう200隻をこえました

でもまだ梅瓶だっけ? が、でません。


はよ出してくだされコーエー様><
Category: 沈没船

久々会員増えた

メキシコ湾からおうちにかえる途中、

その2

うれしいことを言ってくれる人がいました

ありがとう!

で、すんだらよかったのですが・・・

090913 233648

なんか近づいてきたやだこわい

冒険船?
オレンジ色?
地図職人で海賊しちゃうの?



あいさつしたり写真とったりじゃれてる間に

090913 233752

襲われた!!!

そうだよね おれんじ色だもの 襲うよねー

090913 233823

「じゃあ」じゃないよ! よくわかんないよ!w

で、

090913 233842

無事砲撃で沈められました


090913 233902

かまってくれてありがとう!

NFC会員番号823を進呈いたしますね

つぐみん冒険あげちゅ

090813 232034

さっちょんに寄生して
ワイハ発見してきた



いきたいなあ




コナンさんつれってってください



Category: 大航海

なんか届いた

9/6
22時
突然メールが届きました

バルネフェルトさんからです

090613 220024

ちょっとワクテカしながら銀行へ・・・

090613 220107

ドキドキして いざ開封!

090613 220150

・・・死
Category: 大航海

ルン大海戦3日目

3日目のお話です

昨日は疲れすぎて
パソコンの前でお洋服脱ぎかけのままいつのまにか寝ていました


3日目の艦隊名です
 ↓
090113 200055
「忘れ物アリマセン」

出航した直後、
クエ受け忘れや
その他もろもろわすれる人続出。
自然とこんな呼びかけがはじまり、いつのまにか艦隊名に・・・

いっぱい活躍しました
内容は割愛させていただきます

で、戦功です
090113 225943

もう大開戦ぢゃあ爵位こねーな・・・


090113 235417
海戦後ぱちり


来月もでられるかなーw
それまでスキルあげなくっちゃだなー
Category: 大海戦

ルン大海戦2日目

9月になりましたこんにちは
まだまだあっついですね
社会人も小学生並の夏休みがあってもいいとおもうの。


さて大海戦
本日はバイエンコルフさんにお世話になります

083113 213532

甲板戦なんてやっちゃいましたが
戦闘でおとされてたら甲板じゃ戦えないのねw
あたりまえかw

みてて楽しかったですw


以前、野良艦隊でお世話になったろろさんがいました
083113 221843
めりさんに話しかけてたのかしらw
てっきり私に話しかけてくれてるものと思って返事しちゃってた…

あ 
ろろさんのリクエストどうり
お尻側からお写真撮りましたから!w


083113 221938
まあでもざっくり船員もっていかれちゃっているわけで…
死にそうでした


楽しい3時間になりました!!!

うっかりすっかり戦功のお写真とるの忘れてました。
54くらいかな?
がんばった!!


3日目もがんばろう!
Category: 大海戦