ブートキャンプに参加してきた

去年かおととしくらいの写真
113013 222704
   かぼちゃかぶってるほうがニセモノです


初菜ブートキャンプに参加してきました
113014 003457
   魅惑のだっふぉータイム! に、喜ぶsyunwさん

最近初菜さんの神農叩くタイミングが神すぎて
毎回ドキドキする私です
船員が一瞬「1」にみえたのは
あれは気のせいではないはず・・・
攻めるなぁ・・・

戦術が12に
剣術が13に なりました

練成までにはとどかないだろうけども
戦術とか銃撃は15くらいまであげたいなぁ
あ でもそのまえに白兵ジャンケン覚えなくっちゃ・・・;;

Category: 合宿系

もぎってきた

昨日は
新宿のワインバーに行く予定が
「俺のイタリアン」に寄って
たらふく飲んで食べて帰ってきました
安いし
ワインもお料理もめちゃおいしかったです

で、
よっぱらいながら
ヘルデル模擬に参加

112814 231148

20人いたの?
満員御礼だ!

よっぱらい運転ちゅ
112814 230435
   ヘルデル前の海上ではネデバザーが盛大にひろげられてました

途中、変態の強襲もうけました
112914 001319
   いつから待機していたの?w

このあとめでたく初菜さんに沈められるという大変ありがたご褒美をいただいて喜んでおりました


前回、ネズミー行って
参加できなかったからなぁ
みんなでわいわい楽しかったよー♪

戦いのあとは
112914 011044
    みーたんのふともも鑑賞

眠くなるまでこないだお友達になったギャングさんとずっと喋って交流を深めました
わかったことは
PC前でたばこを吸うと回線が悪くなるということと
ギャングさんは立派なコエチク☆ということです



次回のヘルデル模擬は12/12だそうです
ご都合のあう方はまたぜひいらしてくださいねー
Category: 模擬

くじ運

去年の写真ひっぱりだしてきてみた
112613 214119
   最近、ファンクラブ入会会員がいないもので・・・


いまやってるチャレンジミッション

あれでもらえるくじがあるでしょう?
みんななにかいいものあたった?

私的にはダイヤモンドダストが当たったのでそれで満足してたんです

そしたら・・・
112514 213318

112514 112748

112514 112724

連ちゃんででたよ!!!!!!!!
なんだこれwww
.みんなもこんなかんじで出てるの?

私的には天馬の羽根が一番うれしい


年末ジャンボ宝くじにつかう運は 
どうやらここで使ってしまったようです


さようなら私の1億円・・・
Category: 大航海

幽霊船合宿のお知らせ

さて
みんなが大好き、初菜先生の幽霊船合宿、
「初菜ブートキャンプ」のお知らせですよー


日時   : 11/29 (土) 22時~
場所   : アゾレス集合
参加条件: ネデ国籍

参加方法: 「初菜」 または 「ちび菜」 にtell 
        もしくはこちらのコメ欄に参加表明を記入     
持参   : 女帝の出るタロット 熟練値上昇のお守り
お船   : 船員がたくさん乗るお船
          船員は最低250人は積める船をよろしくお願いします
        板と大砲は必須 
          店売り鉄板・N砲(14門以上)で大丈夫なので持って来てください(´・ω・)
おやつ  : バナナ・お菓子・お酒・おつまみ その他時間をつぶせるアイテム

同時募集: 外科あげしたい子
        もしいらっしゃったら料理を数種類・たくさんもっていらしてくださいな
 

初菜さんよりひとこと
  「寒くなってきましたね。
   深夜までやるので みなさん風邪など引かぬよう
   暖かい格好・飲み物など用意して参加されてください
   みなさまのご参加おまちしております」


ご質問があれば「初菜」または「ちび菜」までtell、もしくはこちらのコメ欄までどうぞー
Category: 合宿系

ヘルデル模擬のお知らせ

こんばんわ

みんなが大好き
syunwさん主催、ヘルデル模擬のお知らせでーす



日時   : 11/28 (金) 22時~
場所   : ヘルデル
お船   : 大型MAX(G3でもなんでも可) 
持ち物 : 名工・艦隊料理  援軍紙もあるとちょっと幸せかも
参加条件: ネデ国籍  A鯖でもE鯖でもネデっ子ならおk
     (真っ赤な子はゴメンナサイ>< お断りしています 申し訳ありません)

参加方法: 時間までに広場にてお集まりください

流れ  : ・22時くらいになったら100ダイスを振ってください
       ・数の小さい方を先頭に、街役人数から銀行員の方にむかって、
         大体でいいので順番にお並びください
       ・20人以上参加者がいる場合、国茶でご案内をいたしますので
         チャンネルを合わせておいてください
       ・待機者・遅刻者は洋上にいらっしゃると把握が困難になります
         ヘルデル街役人前で「待機」とバザコメを出してお待ください
       ・どのタイミングで抜けても大丈夫です
         24時を目安にいったん〆て、元気な人はそこから2次会が始まります
 
ルール : 特になし つまり自由
       大砲・装備自由
       副官船参加・撤退、なんでもアリ
       拿捕も機雷も仕込みもどんとこい
       フル装備でも素っ裸でも店売りでもなんでも可

その他 : 練習・交流が目的です
       なんでもありな模擬だけど、ガッチガチじゃないよ
       初めて模擬参加するって子もおいでー
       こわくないよー
       楽しくワイワイお話しながら沈みあおう^^


syunwさんよりひとこと
   「大海戦から間もない開催となります。
   装備品の耐久回復など大変かとおもいますが
   ご都合がよろしければぜひご参加くださいませ。
   たくさんの方の参加を心よりお待ち申し上げております
   
   とりあえず
   ネデっ子カモーーーン


ご質問があれば「syunw」までtell、もしくはこちらのコメ欄までどうぞー
Category: 模擬

フリゲート模擬に参加

昨日は台風さんが主催した模擬に参加してきました


ちょっと早めに現地入り
17時
だれもいないだろう一番乗りだーわあい☆
って思ってたら
112414 171516
いるし・・・
みんな気合入りすぎだよw

お互いを牽制しつつ
覗き見しつつ
時間までログアウト

時間になってINすると・・・
112414 195450
なんだか猛者がわらわらいるし・・・  

20人以上いたのかしら?
人がいっぱいすぎてもうなんだかわけわからなかったわw
でもお祭りみたいで楽しい!

艦隊ふりわけしてるときも
112414 200206
  りったさんにくっついてたら、ダイスの目が一緒になったw

再編成するときも
112414 222725
  夕陽がキレイ

なんだかよくわからなくなってるときも
112414 202502
  ひよこさんの頭の上の人は「山本さん」とおっしゃるらしい どうぞよろしく

なんか全然緊張してなかったみたいw
自分ののーてんきさがいかんなく発揮されたわ!
楽しく撮影させてもらいました


戦いはというと
112414 225220
みんなしゅっとしたお船なもんで
もっさりとしてないから速い速い・・・
追いつけない・追いつかれない
鬼ごっこみたいになってたときもあったかなぁw


3時間くらい戦って
27戦できた!
大海戦みたいだw

結果も私的にはそんなに悪くなくってちょっとびっくりした
お船の特性もあるのだろうけど
決定打も撃てたし
なんていったってりったさんを2回も落とせた!
これが一番の成果だな!!

ってゆうか
ティレニア海、嵐けっこうくるのねw
2回も遭遇したわよ
幽霊船合宿してても全然あたらないのに・・・
嵐航行で大学研究するならこの海域がおすすめかも・・・


最後にみんなで記念撮影
112514 000442
  だいぶ抜けちゃったからこれで半分くらいかなぁ

お船ももちろん撮影します
112514 000927
  形がやっぱりキレイね

お船のことは全然わからないし
そんなにこだわりはないのだけれども
姿かたちがキレイなお船ってやっぱりいいなぁ って思いました
とにかくたのしかったよ!!!!!

みんなで整列!!!
112514 001140
  壮観だわね


霧人さんはニコ生で
ひよこさんは動画で
それぞれ映像で残ってると思います
興味のある方は検索されてみてくださいね


月1くらいで今後も開催されるそうです
大砲などのレギュレーションも改定されてますので
興味のある方は台風さんのブログで要チェックよ!


さーて
次はヘルデル模擬だあああああああああ

Category: 模擬

ダブリン大海戦 3日目

さいしゅうび~

お得意先のお祭り艦隊と遊んでみた
112314 190916
みんなが野良探してるときにゴメンナサイ・・・

3連休ということもあり、
めずらしく日曜日に10人埋まらず。
野良から
セムさんと
以前もご一緒したしーぶりーずさんと
中型からろろさんをお迎えして
要塞陥落を目指しました


旗を肴さんにまかせます

さすがお魚さん
移動も動きもすばやい!
圧迫されてもするりするりと抜けていってくれてます
112314 213303
それを遠くで見守るわたし

最終日だもんね
敵さんもいっせいにくるよね
工作しても工作してもすぐに要塞は回復するし
工作艦隊にすぐつぶしがかかる
相手司令も封鎖できず
いいとこまで削った要塞も砲撃がとめられてしまって落とせず・・・

あと一歩
あと一歩なんだろうなぁ;;
人数差もあるんだろうなぁ

今回、ネデ側に要塞がなかったからよかったものの
あったら
攻撃と防衛、
両方はできないだろうなぁ

要塞戦は難しい・・・><


戦功です
112314 230117
30戦8勝16敗 3撤退3被撤退
個人成績は 与1被3被拿捕1決定打0 だほられちゃったw

ほとんど要塞コンボで稼いだのかな?

個人的に
ほとんど落ちなかったのがうれしかったなぁ
でもそのわりにはもうちょい支援たたけたんじゃないかなぁと反省
そして守りに入ってしまったから攻撃的なスキルをほとんど入れられなかった
やればやるほど対人ってコワい って思うようになってきちゃった><

びっくりしたことは
すんさんがたまちゃんよりマグステ叩いてなかったこと
・・・
マグステ100叩きの刑ね☆


集合写真です
112314 230530
セムさんはおうちの嫁都合でログアウト ありがとおおおおおお


別角度から
112314 230605
すんさんが最近オチ担当してくれるようになってわたしはうれしい


要塞戦をいままでこんなに考えたことなかったけど
この3日間、たのしかったなぁ
要塞おとせなかったけれども。

もうちょっと要塞戦について勉強して
次に備えようっと


一緒に参加してくれた方、
ありがとうねー
またよろしくねー
Category: 大海戦

ダブリン大海戦 2日目 

112214 183401
あふれでるヘロモン!  3日だけおかえりなさい☆


さて2日目

112214 201039
他の艦隊にまぎれて要塞攻撃してみます


いいとこまでいったの><
でもいかんせん
人手がたりない><
工作・砲撃・足止め・対人
それぞれがあともうちょっと

要塞陥落、最終日にかけよう

オトナの大型新人み-たんは
エンジンがかかってきたであろう中型乗換えの時、
無双になる呪文を唱えました
112214 210005
怪しい呪文詠唱のあと、ザクザクと白旗の山をつくりあげていったわ・・・
おそろしい子・・・

私はと言うと・・・
112214 215928
おっさんたちが遠くでおしくらまんじゅうしてるのを眺めてるだけでした

戦功です
112214 230023
34戦13勝8敗 5撤退8被撤退
個人成績は 与5被12決定打0

私なりには満足・・ではないけど これが私の限界だw


集合写真です
112214 230501
すんさん、そこはメルカトールさん秘蔵の本があるところです

112214 230550
いつものごとく、トトさん以外全員集合!

みんなーーー ありがとう!


最終日、みんながんばろうね!
Category: 大海戦

ダブリン大海戦 1日目

112214 011045
深夜の座談会
このあとにょぽ邸に場所を移し、二次会が開催されました


やってきました大海戦

ダブリンは堅い守りで有名な子
なので他をやっちゃおうぜー ってなことで
N狩り・工作・構築狩りをメインに という
ざっくりとした作戦を立ててみました

金曜日だというのに
我が艦隊は10人集まってくれました
3連休なのに・・・
みんな・・・
ありがとう;;


さっそうと出撃します
112114 200519
私以外、みんな強い子を揃えてみました


小型のうちにエディンバラ落としたかったけども・・・
112114 204341
いいところまで削ったんだけどなぁ;;
砲撃もできてたのになぁ;;
敵の構築艦隊の足止めができなかったのと
砲撃を阻止されてしまたのが要塞落とせなかった原因かなぁ


でも
ひさしぶりに「大海戦」ってかんじで楽しかったわね
対人・N狩りだけじゃないものね。
構築・工作も大事な戦いよね
陽動や足止め、いろいろ駆け引きが難しい
でもそれが楽しい

艦隊の勝利も欲しいけど
全体勝利のために
2日目もいろいろ作戦たてて
やっていきたいわね



戦功です
112114 230020
33戦8勝13敗 6撤退6被撤退
個人成績は 与4被9決定打0

今回は
大型でだいぶ分断されちゃって反省しきりです
クリック、難しいよぉ~w
みんな、ごめんね><


集合写真です
112114 230605
うさぎとくまが合体してる・・・
てか、このネタは今の平成生まれにはわかるんだろうかw


さてさて
女帝よ来い~!





Category: 大海戦

今月の報酬は・・・

毎日、地道にボーナスクエをやってます
アムス内で完結するクエを選んでやるのでわりとラクチンです

112214 001432
月間達成したらスーなんちゃらボックスがもらえました


112214 001535
ほう・・・
「普段お目にかかれない」とな
これはワクテカがとまりません
勝手にハードルがあがってゆきます


さーて
なにがでるかなーなにがでるかなー
ワクワク
ワクワク


  \どーーーん/
112214 001609

・・・
・・・
・・・

ぐーどる見ても出回ってないから
めったにおめにかかれないといえばかかれないんだろうけど
私これ、持ってるからああああああ;;

欲しい子は連絡ください 熨斗つけてあげます
恥ずかしくって連絡できないよーって子は
商館に並べたので買ってくださいお願いします


うぃき先生でみたら
このボックス、
いろいろ出るわね
 
  胴具足(体装備品 攻撃力20 防御力42 戦術+2 防御+2 突撃+1) ←今回コレが出た
  ヴィジランティ(救助:+1 武具取引:+1 警戒:+1)
  エカルラート(体装備品 美術+1 工芸品取引+1 砲術+1)
  シャポー・エカルラート(頭装備品 香料取引+1 修理+1)
  小錆烏帽子♂(管理技術+1 兵器技術+1) 
  白翡翠のかんざし♀(管理技術+1 兵器技術+1) ←裏の子で、コレも出た;;
  猫の頭飾り(口説き+1 身体言語+1 収奪+1)
  橙色の宝冠(耐久30 正装30 防御10 社交+2 開錠+1 口説き+1))
  くまのぬいぐるみ(オーナメント)

ぬいぐるみと宝冠はほしいかも~


頑張れ私の運!
Category: 大航海

すっかり忘れてたアレ

すっかり忘れていたんです
砲術・貫通あげのことを。


ある日、沈没船やったら
楽しくなっちゃって
1日5隻くらいひきあげて
遠出するからついでに冒険やったら
たのしくなっちゃって
冒険ついでに書庫寄ってたら
そうだトレジャーハントをやろうと思い立って
サクサクと宝箱開けてたんです・・・

ええ現実逃避ですね

大海戦5日前、
すんさんから
「砲術あげは?」と、
現実をつきつけられて
泣く泣くガナでスキル上げをしてきました

みーたんからは集中装填ついてるお船借りて
ガナで修行

集中装填すごいね
速射とあわせると
カロネードで3秒で撃てちゃう
あのきゅいーーーんって音がすき

おかげさまで
112014 231139
わあい

副官とブーストとその他もろもろで砲術20に届きました
貫通も14になった
よかった><

今日から3日間、がんばるぞー


あと、
112014 235834
finaちゃんからだめだし頂きました
そうね、
あらさーにはそろそろ限界よね 季節的に。

もうちょっとしたらかえるわー
Category: 大航海

すんさんの日常

きゅうていちゃんがいないと
なかなかネタが浮かびません
なので
今後のにょぽブログの更新頻度は少なくなります
楽しみにされている方には大変もうしわけありませんが
ご了承ください


そんなわけで
オトナの商会副会長のすんさんを晒していこうとおもいます

111714 232522
おんなのこに囲まれてウハウハなすんさん

度が過ぎると

111614 022834
こういうおしおき(プレイ)が待っています


今日もオトナは平和です




すんさんから
今後のヘルデル模擬日程を聞き出してみました

 11/28
 12/12 ← 大海戦が12/19と読んで・・・ だそうです
 1/9

すんさんからのお言葉です
 「海戦後連続の開催となりますが 皆様のご来場を心よりお待ちしております」

Category: 大航海

日々のことあれこれ

11月も後半に入りましたね
灯油ストーブが活躍してくれる時期になってきました


日々のことその1

先日、ネズミーランドに行ってきましたが
まだ疲れが癒えません
膝の痛みがとれないのです
・・・歳かぁ


日々のことその2

先日買った冷蔵庫ちゃん
おうちの人が勝手に名前つけて「れいちゃん」って呼んでました・・・
まあいいけど。
れいちゃんはザクザクと勝手に氷を量産してくれてます
たすかるぜ
冬だからあまり氷つかわないけど・・・


日々のことその3

この1週間、後頚部を中心とした頭痛が続いておりました
ロキソ○ン飲んでもスッキリしないし
こりゃあなんかヤバイかんじかなぁと思って
いろいろ病院検索してたのですが
なんとなくベンザブ○ック飲んだらとってもスッキリした
・・・ただの風邪だった


とりあえず平和な毎日です
Category: 日々のこと

大海戦艦隊出欠表(にょぽ的メモ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 大海戦

これどこだろう

この地図、どこの海域なのかしら・・・

111214 225032

教えてえろい人!
わかんないよう;;
Category: 沈没船

アレが出た

111114 125638
とりあえずいつもこんなかんじですこんにちわ


何個目かの王室船団護衛船
どうせなにもでないんでしょーふーん
ってなかんじでひきあげてみたけど

左下を良く見て!
111114 133044
 / ててーーーん \


ドック紙!
あこがれのドック紙!!

私、沈没船から初めてでたかもしんない!!!
いやでも鶏頭だから忘れてる可能性もあるけれども・・・


これでようやくにょぽさんのドックが拡張終了しましたが
まだまだ欲しいお年頃。

もっとじゃかすか紙でてくんないかなぁ~
Category: 沈没船

幽霊船合宿のお知らせ

さて
みんなが大好き、初菜先生の幽霊船合宿、
「初菜ブートキャンプ」のお知らせですよー


日時   : 11/15 (土) 22時~
場所   : アゾレス集合
参加条件: ネデ国籍

参加方法: 「初菜」 または 「ちび菜」 にtell 
        もしくはこちらのコメ欄に参加表明を記入
        今回は、先着4名サマの超激戦枠となっております
持参   : 女帝の出るタロット 熟練値上昇のお守り
お船   : 船員がたくさん乗るお船
          船員は最低250人は積める船をよろしくお願いします
        板と大砲は必須 
          店売り鉄板・N砲(14門以上)で大丈夫なので持って来てください(´・ω・)
おやつ  : バナナ・お菓子・お酒・おつまみ その他時間をつぶせるアイテム

同時募集: 外科あげしたい子
        もしいらっしゃったら料理を数種類・たくさんもっていらしてくださいな
 

初菜さんよりひとこと
  「最近はうれしいことに予約がすぐ埋まってしまいます 
   激しい争奪戦がくりひろげられております
   予約できなくっても泣かないでくださいにゃん 
   みなさまのご連絡をお待ちしております」


ご質問があれば「初菜」または「ちび菜」までtell、もしくはこちらのコメ欄までどうぞー
Category: 合宿系

幽霊船探索してきた

初菜ブートキャンプのほうじゃありません
沈没船のほうの幽霊船なのです

110814 210855

商会員と 銀行前にいたとぷさんを拉致して行ってきました

久しぶりすぎて、どうやったらいいかわからなかったのはナイショだ

お金もらっては船が揺れてお金を落としを数回繰り返し
経験値をもらい
気づいたら頭痛薬50個ちょいもらっていました
幽霊さんありがとうありがとう

300隻ひきあげて幽霊船3つめくらい
次は400か・・・ 遠いなー・・・
Category: 沈没船

わんわんお

わんわんとズカちゃんがアムバザに来てました


私のために歌ってくれました
110714 230158
かぶってる!!!w   そして微妙に歌詞がおしいw


そんなわんわんから
110714 234608
銀色に輝くカードを授けられ、応援されました

いざ!
110714 235354
さすが私  本番に強いわ  わんわんありがとう



そしてそして
こんなのを引き上げました
110114 173952
誰か一緒に行ってくれるお友達募集ちゅ

8日の21時くらい、アムスでやります
@2名くらい募集・・・







Category: 大航海

ヘルデル模擬のお知らせ

こんにちわ

みんなが大好き
syunwさん主催、ヘルデル模擬のお知らせでーす



日時   : 11/14(金) 22時~
場所   : ヘルデル
お船   : 大型MAX 
持ち物 : 名工・艦隊料理  援軍紙もあるとちょっと幸せかも
参加条件: ネデ国籍 
     (真っ赤な子はゴメンナサイ>< お断りしています 申し訳ありません)

参加方法: 時間までに広場にてお集まりください

       ・22時くらいになったら100ダイスを振ってください
       ・数の小さい方を先頭に、街役人数から銀行員の方にむかって、
          大体でいいので順番にお並びください
       ・20人以上参加者がいる場合、国茶でご案内をいたしますので
          チャンネルを合わせておいてください
       ・待機者・遅刻者は洋上にいらっしゃると把握が困難になります
        ヘルデル街役人前で「待機」とバザコメを出してお待ください

ルール : 特になし
       大砲・装備自由
       副官船参加・撤退、なんでもアリ
       拿捕も機雷も仕込みもどんとこい
       フル装備でも素っ裸でも店売りでもなんでもおkだよ

その他 : 練習・交流が目的です
       なんでもありな模擬だけど、ガッチガチじゃないよ
       初めて模擬参加するって子もおいでー
       こわくないよー
       楽しくワイワイ沈みあおう^^


syunwさんよりひとこと
   「イベントと重ならないかぎり、2週間ごとに開催しております
    初めての方も、A鯖の方も、条件さえあえばどなたでも参加可能です
    たくさんの方の参加をお待ちしております」


ご質問があれば「syunw」までtell、もしくはこちらのコメ欄までどうぞー



ちなみに私はこの日、
雨でなければネズミーランドに行ってきます
友達と子供3人の案内役で・・・
Category: 模擬

冷蔵庫の話です

あれからいろいろ考えました



AQUAさんと東芝さんで悩んでたんです

AQUAさんはなんていったってシンプル
自動製氷器いらないし
お値段もお手ごろ
サイズもいい

東芝さんはなんていったって野菜室が真ん中
ずっと前からあこがれてた
お野菜真ん中っていいなーって

あとはお値段の問題

お金を出すのはもちろんわたしじゃない。
ってことで昨日はおうちのひととウンウンうなりながら検討

結果
mv_ETR438.jpg
これに決定

ええ
AQUAでも東芝でもないんです
パナソニックさんになりました・・・

今、新しいモデルが出てるので、2個前のモデルになるのかしら?
それでも我が家にはもったいないくらいの充分な機能と性能です

お値段も
探せば安いところがたくさんあってびっくり


うんむ・・・
お惣菜コーナーが好きな私ですが
がんばってお料理するよ・・・

相談にのってくださったみなさま、ありがとうございました
Category: 日々のこと

フリゲ模擬のお知らせ

こんばろす

台風さん主催、
「フリゲート模擬」のお知らせだよー!

詳しくはココ

大海戦しか出ないし
お船にも詳しくないけれども
そんな私でもすげー楽しめた模擬でした!

詳しくは「台風79号」さんまでお問い合わせくださいませ
Category: 模擬

沈んできたよ

102914 212400
えへん!


昨日はヘルデル模擬の日

わたしのダイスはあいかわらず言うことを聞いてくれません
103114 215324
ある意味本番に強い!(違

他にも
110114 003845

昨日は1と100がよくでる日でしたw
でやすい日とかあるのかしら?

とりあえず並びます
103114 215602

そして沈みます
110114 001409
ろろりんに沈められるの図


昨日の目標としては「沈まない」

スキル入れ替えだとかなかなか難しくって
とにかく沈まないことを第一目標としてやってみました

沈まないからといって なにができるわけじゃなく ただもそもそ動いてるだけで
いろんな人の邪魔をしてしまいます

私はどのあたりを漂えばいいのか
距離のとり方をいまさらながら悩み始めました

のうきんさんは 34戦やって 与2被5決定打1

私の戦うスタンスのベースは「楽しむこと」
そこを忘れないよう、自分のできることを頑張っていきたいとおもっています


戦い終わって おうちに帰ると
110114 015147
古き良き昭和の香りが漂うようなナンパをされました
ごめんなさい
胸元スッカスカだからメモどっか飛んでいきました

110114 015359
貴重な時間を 私をかまうことに使ってくれてありがとうw


さあ
模擬の次の日は幽霊合宿よ!
梅酒とチョコと柿ピーと味玉子の準備はばっちりです
ほろよいでがんばりマース
Category: 模擬