最近の出来事

なかなかゆっくりインできないので
画像もネタもあまりありませんが
最近の出来事を少々書きます


①地方艦隊 ついに新天地へ!
初めてインドに行きます!
指輪メモリアルが@2!!!
やっとここまでキターーーーーーーー

こ、今年中に埋めたい・・・


②オトナの会員増える
復帰者さんがチラホラ
さわやかエセイケメン担当 の りぶおさんとか
ハアハアおじさん の ラーセンさんとか
帰ってきました
おかえりなさい!
一時的でもいい 
正直めっちゃうれしい

最近いろいろあってちょっとしょんぼりしてたの・・・
仲間が増えるってやっぱうれしいね


③1年寝かせた海だけの地図の沈没船をついにみつける
ジャワ島南方面の海域にありました
宝箱の中身?
聞かないでください(ノД`)

ひとりじゃなかなか上がらなくって
おめその力を借りました
おめそ、ありがとう(*'ω'*)


④ぎこさん、ぐみさんの副官船、ついにクラモンに!
にょぽさんの裏で
主に調理や縫製を担当するのが「こむぎこ」さん 略して「ぎこ」
鋳造や錬金、工芸担当が「つぐみちゃん」さん 略して「ぐみ」

どうしようか悩んでいましたが
2隻いっぺんに依頼、がっつりといい感じのお船を作っていただきました
EU内と、商会開拓街を往復するだけなのであまり速度は気にしない
積載が一気に2000オーバーになったよ!ヤッタネ☆
これでヤギを一気に2400ドナドナするよ~(´・ω・`)♪


⑤カススロの内容を変更しました
今までは
1枚目 F1ポンプor桶 F2扇子 F3消化砂 F4機雷 F5料理 F6統率 F7外科 F8修理
でしたが
いろんな方の動画を見に行って
自分の大海戦の時の戦闘スタイルを見直して
かなり入れ替えてみました

新しいカススロ?
ナイショです(*'ω'*)
これで沈むのが少なくなると・・・いいなぁ・・・


⑥今月で商会長就任5周年
ワーワー
メデタイ

去年の、就任4周年目 みたいな記事を読んできたら
考えている内容があまり変わっていなかった・・・
どうやらあまり脳みそは進歩していないようだ・・・
(´・ω・`)まあ仕方ないよね 私だもの
とにかく自分のペースで今年もどるるよ

みんなを引っ張るとか なにか大きな決断ができるとか
イベントしちゃおうとか
そんな立派な会長ではありませんが
誰かの役に立てるのなら、
いろんな人の支えになれるような
そんな会長さんになりたいです(*ノωノ)

とりあえず私の商会での立ち位置はボケ担当なんだと思っています(真剣




とりあえずざーっとこんな感じ


おうちのリフォームが終わるまでなかなかインできません
ブログ更新も少なくなっていますが
Abiちゃんご了承くださいませ


インできない子や、DOLを離れた子も
このブログを見てくているといいなぁ

とりあえず私はまだのんびりにょぽってますよ
Category: 大航海