インドの周囲探索

( ゚Д゚)< いんどちほー


今回はここ!
081217 154834

予告した場所をすっとばしてインドです!
魅惑の香辛料!
スパイスの国!

昔、飛行機でインド人が隣になったとき、とってもスパイシーな香り?におい?でした


さあ!結果報告ですよ!
赤字がメモリアル登録)

インド西岸   スパイスソース 傷薬詰め合わせ 剥き餌 鯨骨のナイフ
セイロン東   スパイスソース 傷薬詰め合わせ 大工道具 色あせた地図
ポンディシェリ南   スパイスソース 傷薬詰め合わせ 地精の刻印 帆塗料その7
カルカッタ南西    スパイスソース 傷薬詰め合わせ フランキスカ 特殊帆塗料その8
※アデーレさんに言われて気づいて8/18追記
カリカット北   スパイスソース 傷薬詰め合わせ 混合餌(昆虫) 孔雀羽根のピアス

( ゚Д゚) 色あせた地図が出るのか・・・

こうやって、いろんなアイテムを埋め込むのも、大変なんだろうなぁ
運営さん、いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
ついでに
ピンポイントで掘らないと出ない、「伝説の〇〇」みたいなアイテムとかもつくってくれないかなぁ
一人誰か掘りあてると、当たりポイントが変わる みたいな・・・
本当の宝探しっぽくって楽しそうじゃない?w
商会員総出で探しに行ったり、イベントにできそう・・・
なんて妄想するお盆休みなのでした


とりあえず
081217 160328
ここまで埋まりました
あと少し!

地球一周するまでに埋まるといいなぁ


次回こそきっと「あふりかとーぶちほー」
お楽しみにね


スポンサーサイト

コメント

No title

>ピンポイントで掘らないと出ない、「伝説の〇〇」みたいなアイテムとかもつくってくれないかなぁ
>一人誰か掘りあてると、当たりポイントが変わる みたいな・・・

カリカット郊外で掘る軍神の護符がそんな感じだったかと。
もっともアレは一度掘ると数時間出てこなかった気がしましたが。
最近は見ないけど今でも需要あるのかな?

2017/08/14 (Mon) 17:03 | アデーレ #ZQMeTpW2 | URL | 編集
おへんじ

アデーレ様
 おおおお( ゚Д゚)
 そうだったのね!
 軍神の護符・・・って何に使ったっけ?
 カリカット郊外・・・
 あれ?
 私堀りに行ってない?
 あれ?w
 ぬけちゃってるかしら?w
 あれれーw

2017/08/16 (Wed) 19:12 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する