BCの思い出

9月のBCは
いろいろ忙しくって(熟練UPに海賊海戦かぶっちゃったし・・・)
じっくりBCっていうBCができなかった

そんななかで
最近恒例になってきている
「商会合同BC」大会が開かれました

今回はたっくさんの方が集まって
6商会・40名近くの方が参加!

(´・ω・)海賊大戦の参加者とおなじくらいなんじゃないかな?


写真の枠外にもほんとにたくさんの方が集まってました
100117 204903

小型・中型で
スキル制限いろいろかけて
2部屋に分かれてドンパチドンパチ
たんのしかったよ~(*'ω'*)

戦闘中の写真はいっぱいいっぱいで撮れず・・・

集合写真です
1枚ではおさまらないので左右から
100117 225238

100117 225245

100117 225436
司会進行・運営してくださった和泉さん、ありがとうございました~


次のBCはいつかな・・・
年末くらいかな・・・
超絶楽しみにして待つことにしましょう(´・ω・)
Category: 大航海

コメント

商会合同BCお疲れさまでした~^^

にょぽさん>
こんにちわ。戦姫会長の和泉です。
商会合同BCにご参加ありがとうございました^^
突然、作戦立案係してってムチャぶりしたのに
引き受けて頂いてたいへん助かりました。
めっちゃ参加者さんが集まったので正直びびりましたw
主催の仕切りが大変でしたが、楽しんで頂けたようなら幸いです。
また、次回のBC開催されたらイベ企画しますので、
ご参加くださいませ。よろしくお願いします♪

2017/10/10 (Tue) 18:25 | 和泉 #TRcOFq4w | URL | 編集
おへんじ

和泉さん
 ムチャブリされて引き受けないようじゃあ
 にょぽがすたる ってなわけでがんばりました
 が、
 一回目の作戦立案は
 鍵かけるのをわすれ
 スキル制限かけるのも忘れ
 いろんな方から「違うよ~」とtellなどをいただいて
 ひとりアワアワしてました@@
 それも楽しい思い出となりましたし
 何事も経験だって思いましたw
 またどうぞよろしくおねがいいたします

2017/10/11 (Wed) 09:47 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する