fc2ブログ

A鯖 ポルトベロ大海戦 2日目

122317 212553

はい 深キョンです(´・ω・`) 守られてます

2日目はうろうろしすぎて
小型はなかなか敵が見つけられない・・・ウワーン

122317 203339

操船に一生懸命で
いろんな方に声かけてもらったなのに
なかなかお返事できませんでした
声かけてくれた方々はありがとうね(*'ω'*)


戦闘中の写真は・・・もうありません!!
もうちょっと撮ってたとおもったんだけどなぁw

戦功です
122317 230130
小型中型は負けてるけど大型で盛り返してる!
要塞ポイント分もあって優勢!

DBAは
 40戦24勝11敗
 個人成績は 与7被11決定打1
 うー>< もうちょっと頑張りたかった><
 もっとバチっと決められる子になりたいです

集合写真です
122317 230406
ぽるとぺろぺろの郊外でみんなで掘ります

122317 230444
(; ・`д・´)私・・・埋められちゃうの?w

2日目帰りの会の光景です
122317 232411

みんながんばったよね!!!




今日のオマケ

大海戦終わって、
みーたんのことを話していたの
そしたら
122417 004458
即同意が得られました(´・ω・`)


スポンサーサイト



Category: 大海戦

コメント

No title

最初「き○たま」に見えて、
すごい商会だなあと思いました

2017/12/26 (Tue) 16:02 | ぱち #- | URL | 編集
No title

ぱちさん
 (´・ω・`)
 その発想は全くなかったw
 そんなこと言われたらその言葉に見えてきちゃったじゃない
 (*ノωノ)

2017/12/27 (Wed) 15:37 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する