fc2ブログ

ベルゲン大海戦 2日目

最近、
上半身裸のオトコと
全身を布で包まれたお酢に
つけ狙われています

証拠の画像がこちら
121915 191832
 海戦前のいつもの風景です・・・


さて 2日目

19:30まで眠りこけていたたまはらさんを叩き起こして出発しました

小型・中型で要塞工作していきましたが
鉄壁の守りですな・・・
敵構築艦隊はそんなに多くはないはずなのになぁ

対人艦隊のみなさま、
ブレーメン前じゃなくって
ベルゲン前まで出張に来てください!
要塞構築艦隊や司令封鎖艦隊をけちらしてください!
最終日にぜひともベルゲン要塞を陥落させましょう!!!


大型はみんなドーファン
121915 220436
 みーたんは安心する緑色☆

同じお船だけれども
色とかスキルとか
みんな個性がありました
見比べるだけでも面白いわね


戦功です
121915 230214
 要塞ポイント抜いてもめちゃ負けてる・・・ 土日はやっぱ人増えるなぁw

DBAは
 46戦33勝9敗 与アシ0  与7被4決定打1
 まあ満足です もっとちゃんと旗とまわり見て、声だしていけるといいなぁ


ちなみに
スカイプで話していますが
「ないすコンボ!」って言いたかったのに
「ないすコンブ!」って言っちゃったのを
華麗にスルーしてくれると思ったらしっかり拾ったすんさん、さすがです
(*ノωノ)ハズカシー


集合写真です
121915 231608
 また後ろに半裸の人に立たれてる・・・

3時間があっという間でしたね
皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

最終日こそ要塞おとしたいなぁ




海戦おわったあとのアムスの風景
121915 235335
 どういじればよかったのだろうか・・・

スポンサーサイト



Category: 大海戦

コメント

No title

私もなぜ並んだか、謎です

2015/12/20 (Sun) 13:13 | たまはら #- | URL | 編集
おへんじ

たまはらさん
 とりあえず、レアキャラっぽいから
 私もなんとなく写真撮っちゃったカンジだわ(´・ω・`)

2015/12/21 (Mon) 17:20 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する