ヘルデル模擬のお知らせ

みなさんこんにちわ

お待ちかね

みんなの兄貴、
syunwさん主催、ヘルデル模擬のお知らせでーす



日時 : 10/7(金) 22時~
場所 : E鯖ヘルデル
お船 : 大型MAX(G3でもなんでも可) 
持ち物 : 名工・艦隊料理  援軍紙・スキルもあるとちょっと幸せかも
参加条件: ネデ国籍  
       A鯖でもE鯖でもネデっ子ならおk
     (お名前が真っ赤な子はゴメンナサイ>< お断りしています 申し訳ありません)
参加方法: 時間までに広場にてお集まりください

流れ  : ・22時くらいになったら100ダイスを振ってください
      ・数の小さい方を先頭に、街役人数から酒場の方にむかって、
        大体でいいので順番にお並びください
      ・20人以上参加者がいる場合、国茶でご案内をいたしますので
        チャンネルを合わせておいてください
      ・待機者・遅刻者は洋上にいらっしゃると把握が困難になります
        ヘルデルの街の中で「待機」とバザコメを出してお待ください
      ・どのタイミングで抜けても大丈夫です
        24時を目安にいったん〆て、元気な人はそこから2次会が始まります
      ・待機者がいる場合は、各艦隊の補給などのタイミングで
        待機者と誰かとを交代してあげてください
 
ルール : 特になし つまり自由
      錬成?そんなもの知りません(´・ω・)とにかく自由です
      大砲・装備自由 18門も可
      副官船参加・撤退、なんでもアリ
      拿捕も機雷も仕込みもどんとこい
      フル装備でも素っ裸でも店売りでもなんでも可
      途中押し出されても戻るのもアリ
      とにかくめんどくさい設定はなんにもありません ザ☆自由
     
その他 : 練習・交流が目的です
      なんでもありな模擬だけど、初めて模擬参加するって子もおいでー
      のーきんさん的にはちょっとゆるくて物足りないかもだけども、
      いろんな人の練習の場ととらえていただきたいので、ゆるい点はご了承ください
      みんなでお話しながら(そんな余裕がないかもだけれど)沈もう!

 
主催者syunwさんよりひとこと 
   「今回は桐生さんの強い要望もあり、この日になりました 
    ヘルデルで桐生さんとドンパチ握手したい子はカモン☆」



☆ 何かご質問があればE鯖syunwにtell、もしくはこちらのコメント欄までお寄せください ☆
Category: 模擬

コメント

前回の動画

こんな動画見たいかな?と思いつつ
動画全部ニコニコに上げました。
パート6もあるので、本当に暇な時に見てください。

http://www.nicovideo.jp/mylist/47142332

2016/10/03 (Mon) 14:44 | さすけ #./qA1Ad6 | URL | 編集
おへんじ

さすけちゃん
 編集おつかれさまでした
 自分がヘル模擬出られなかったので
 見れるとちょっとうれしいです
 ありがとうね

2016/10/04 (Tue) 07:07 | にょ #- | URL | 編集

(  ̄▽ ̄)テヘペロ。

2016/10/06 (Thu) 12:15 | 桐生星 #- | URL | 編集
おへんじ

きゅうりさん
 (*´ω`*)
 狙っていくよ~☆

2016/10/07 (Fri) 10:27 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する