ソコトラ大海戦

3日分まとめて書きます

お暇な方はどうぞ

 ↓
 ↓
 ↓
 
初日

syunwさんもたまちゃんもいません
私の保護者がいない・・・(´・ω・`)
不安しかなかった初日

032417 200127

ひさしぶりの看板だなぁ とおもっていたら

032417 200143

おまないた・・・

昔、なにかの本で読みました
先人たちは
大事なものには「お」をつけて
大切に大切に扱ってきたと・・・
お米とかお醤油とかお箸とかお尻とか・・・

おまないた・・・

なんか違うw

これ以降、戦闘のお写真はありませんでしたw

戦功です
032417 230357
がんばった!

DBAです
 45戦25勝9敗  個人成績は 与2被11与拿捕1決定打1
 だほできたのうれしい(´・ω・`)

集合写真です
032417 231225

そして今日は団長がボケ担当
032417 231055
(´・ω・`)
だれかひっぱたいてきてください


2日目


海戦前にちょっくらダンジョンへ
032517 144129
黒巨人はでなかったです・・・(ノД`)・゜・。

さて
032517 202822
ゲストにMariaClaraさんをお招きしてスタート

ひさしぶりにたまちゃんと出るような気がしました
と、おもったら
たまはらさんは小型終盤に会社に呼び出されて戦線離脱・・・
かわいそうに・・・(´;ω;`)

そんなわけで急きょゲストにウィンヌさんをお招きして中型から体制を整えて出発!

032517 224216
旗は三角定規さんに頼みます なんでもできちゃう定規さんです カッコイイわよ!

で、
体制が整ったと思ったら
今度は私にトラブル発生

天井のダウンライトの隙間から
カマドウマがキーボードめがけて落ちてきました

ボトッ ボトボトッ と・・・
3匹・・・

「ひぎゃああぁぁぁぁああああああああ」 と
情けない声で大絶叫してしまいました
スカイプ組の方は本当にごめんなさい(´;ω;`)
次からは頑張って叫ぶのを耐えますw

032517 224216

そんなこんなで大型・・・ クリック合戦大変だよぅ

戦功です
032517 225951
うむ がんばった!

DBAです
 55戦33勝12敗  個人成績は 与6被12決定打2
 わあい 決定打が2もある(*'ω'*)

集合写真です
032517 230715
団長により カマドウマ爆撃によるフラグが立ちました


3日目

032617 200215
ゲストにMariaClaraさんとジャインさんをお招きしてスタート

看板は
032617 212724
カメムシ・・・くさいよね・・・(´・ω・`)

カメムシ専用ゴミ袋をつくったんだけども
くさすぎて気持ち悪くなりました

で、問題の中型
2日目のフラグ回収です

案の定、カマドウマがキーボードめがけて落ちてきました
なんか4匹くらいいたきがする・・・
また叫んでごめんなさいw

あいつら、夜の8時から9時くらいに活発に動きやがる・・・
ちょうどゴールデンDOLタイムだよ・・・
来月はなにかしら対策を取ろうと思います・・・

大型で
敵側にサバイーの使者をみつけました
032617 224903
初菜先生の白兵合宿のおかげで、被害は最小限におさえられました
先生、ありがとう!
でもこのあと、違う方に拿捕られてしまいました
リーザさん・・・また戦いましょう(´・ω・`)

戦功です
032617 230129
うむ がんばったw

DBAです
 49戦24勝20敗 なんとか勝ち越した  個人成績は 与2被15被拿捕1決定打0
 被を一桁におさえたいなぁ(´・ω・`)

集合写真です
032617 230428
Mariaさん、ジャインさん、ありがとうございました!


引っ越し直後ということもあり
海戦でられるかわからなかったけども
無事に3日間通してでられました

これも、いつも一緒にでてくれるみんなのおかげだと思っています
ありがとう ありがとう

来月もみんなと一緒にでられるといいなぁ(*'ω'*)


カメムシとカマドウマさんも参戦するとおもいます
みなさんよろしくおねがいいたします













Category: 大海戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する