新しいエモ!?

大変お騒がせいたしましたが
昨日無事にインストールできました

たくさんの情報をいただき、本当に感謝しております
みなさま本当にありがとうございました



とりあえず昔のディスク?を探している間にインストを何度も試し、
失敗を繰り返す中で、
イイ感じで処理が進んでいってくれました
で、
1時間くらいでいんすとおるが終了いたしました

結局なにがどう悪かったのがわからないのですが
次から同じ症状になったときは
落ち着いて対処できる・・はず・・・と思う・・・・


で、夜インできたわけですが
商会員の方が拍手してくれたのです

確かにログには「拍手」と出ているのですが
私が見ている画面がおかしなことになってて

040617 224128
(´・ω・`)ひとりタイタニックごっこ・・・

なにこれ・・・
あたらしいエモが追加になったのかしら?

なんて
のんきに考えていたのですが
どうやら違ったようで

040617 225049

ヴェルドレ先生にも拍手してもらいましたがタイタニックごっこになってしまいました・・・


もうちょっと人が多いところで確認しようとおもって
リスボンに行ってきました

040617 231627

うおおおおおw
副官がタイタニックしてる・・・
そして声かけると首が変な方向に曲がってる・・・

声かけると、上向いた状態でこっちに顔向けるので
ちょっとしたホラーみたいなカンジです・・・

040617 231607

目もうつろな感じ・・・
こわいw


で、気づくと
スレンダーな女性体系の子だけがおかしな姿勢になっていることに気づきました

それを商会茶で報告すると
スレンダー女性に関するなにかファイルが壊れているのでは?
ということで
「ファイルの修復」をやってみると
「1個だけ壊れたの直したよ!」って結果が出ました

再起動後、スレンダー女性体系の子にいろいろエモしてもらいましたが
通常に拍手してくれて無事にエモもなおりました

よかったw
なおったw
でもおもしろかったからちょっと名残惜しいw


とにかくログインできたので
今日からもりもりどるれます

新年度もどうぞよろしくおねがいいたします

Category: 大航海

コメント

No title

こんばんは。
初めてのコメントかもしれません。
いやー面白過ぎてww副官ちゃんwww
久しぶりにDOLブログで声出て笑いましたw

2017/04/07 (Fri) 18:26 | ぷらら #mQop/nM. | URL | 編集
No title

副官のところ めっちゃ笑った!吹いた!オナカイタイ!

そのままのほうがよかったようなw

2017/04/07 (Fri) 19:25 | アルトリア #- | URL | 編集

もう一度ファイル壊して欲しい(*‘ω‘ *)

でもうちのはヤです(*/∀\*)

2017/04/08 (Sat) 00:05 | 笑師 #- | URL | 編集
No title

無事復活して何よりです。
またマイペースににょぽってください(何

2017/04/08 (Sat) 02:17 | あでーれ #ZQMeTpW2 | URL | 編集
No title

ご要望?にお応えして こちらにも かきこんどくねw


おもしろすぎる!

 
会社で血迷ってチラ見したのがいけなかったな、居室でニヤニヤが止まらなかったよ><
なんてことをしてくれるんだ!
(Reゼロのペテルギウスを彷彿とさせるエモ登場でした・)

さすがは にょぽ ネタとともに戻ってくるとは


おかえりなさい^^


2017/04/08 (Sat) 10:40 | とぴ #- | URL | 編集
おへんじ

ぷららさま
 いらっしゃいませ
 私もこの記事見るたびに声だして笑います
 首の角度とかおかしすぎてw
 こんなミラクルはもう2度とないので
 とても貴重な体験でしたw
 楽しんでいただけてなによりですw

あるとりあんさま
 そのままのほうが・・・
 ちょっとだけ悩みましたw
 人が大勢いる場所で
 スレンダー体系の女性がずらっとタイタニックする光景・・・
 みんな首が変な方向に曲がってる・・・
 見てみたいようなw
 ただ、私だけしかその光景を楽しめないので・・・w

笑師さま
 もう一度だけ、同じ現象を見てみたいですw
 今回はたまたまスレンダー女性だったけれども
 他の体系の子だとどうなったんだろうか・・・
 他にも変な恰好してくれるんだろうか・・・
 とか
 キニナリマス
 誰か・・・誰か試してみて!w

あでーれさま
 無事、なのか、無事じゃないのか、
 いまいちわからないけれども
 とりあえずいろいろ戻ってよかったですw
 こうやってネタも提供できたしw
 またのんびりにょぽります
 時々覗きに来てくださいw

とっぴさま
 会社でのぞいたらいかん記事だったわねw
 ほんとうにたまたまこんな笑える内容のバグ?でよかったとおもいますw
 そしてみんなが楽しんでくれる絵になってよかったですw
 望んでネタとともに戻ってきたわけではないけれども
 結果、すごくよかったですwww
 またなにかへんな写真取れたら記事書くので
 時々覗きに来てください(会社でみるの要注意ね☆

2017/04/08 (Sat) 12:39 | にょ #- | URL | 編集

によほ゜の首は治りましたか?(ボソッ

2017/04/08 (Sat) 13:10 | 伯 #- | URL | 編集
おへんじ


 全然なおりません(´・ω・`)

2017/04/13 (Thu) 19:15 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する