4月の地方艦隊・結果

もうほとんど興味のない方も多いと思いますが
4月の地方艦隊結果でございます

ご興味のある方はどうぞ
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
041417 205504


やってきました地方艦隊結果報告

まずは行き先の確認ね(´・ω・`)

5月 → 中東 
6月 → 東アジア 
7月 → オセアニア 
8月 → 北米 
9月 → オセアニア ②
10月→ オセアニア ③
11月→ オセアニア ④  
12月→ アフリカ 
1月 → 東アジア ②
2月 → 北米 ②
3月 → オセアニア ⑤
4月 → 中東 ②  

ああああああああああああああああああああああああああ
またかぶったああああああああああああああああああああ

メモリアルコンプにはまだまだ届きそうにありません(´;ω;`)

しかしオセアニア多いな・・・


16日
041617 231135

17日
041717 232634

18日
041817 204029

19日
041917 204708

20日
042017 203622

序盤は安定したスタートだとおもいます
めずらしく葉っぱ関係の任務も成功してるし
いいことです(*'ω'*)


21日
042117 235739

22日
042317 133103

23日
042417 182947

24日
042417 215443

25日
042517 202839

中盤もまあまあね
地方艦隊のタイプが戦闘だから
せめて戦闘任務は成功してほしい・・・
そして対決にも勝利してほしい・・・
対決といえば、そのへんで出会う自分の商会のじゃない地方艦隊を襲いたいデス


26日
042617 215909

27日
撮ったはずなのになぁ きちんと残っていなかった…(´・ω・`)
対決は勝っていたような・・・

28日
撮ったはずry
対決はかry

29日
042917 202706

30日
043017 205548

終盤もまあまあかな
今回は全体的に安定していたとおもいます

043017 205540

途中、圏外にいったけれども
なんとかランキングに残ってくれたのでうれしいです


地方艦隊が実装されて1年
何度かほかの大手商会さんと一緒になるけれども
大手さんにはやっぱり勝てないと感じる時がある
派遣人数によるのか、能力値によるのか・・・
せめて対決している商会さんのステータスとか見られるといいんだけどなぁ
なにができるってわけじゃないけど、参考にはなりそう(´・ω・`)


さて
地方艦隊が2年目に突入しますよ
メモリアル埋まった方はいるのかしら?
私はあと3つ・・・

日ごろの行いを改めて、5月の派遣先を待ちたいと思います


さあ 連休もしっかりにょぽるよー('ω')ノ
Category: 地方艦隊

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 14:17 | # | | 編集
おへんじ

ななしさま
 コメントありがとうございます
 うんうん
 私も何気ない毎日をただ書いて
 1日のアクセスなんてすんごく少なかったよw
 いろんなブロガーさんたちとつながることで、また、
 DOLのなかでいろんな方とかかわることで
 少しずつ増えていったように思います
 最初はいろいろ盛っていたりしましたが
 今はあまり気にせずウダウダ書いておりますw
 
 最後の文章に関しては・・・ がんばりますw ありがとうね(*'ω'*)
 

2017/05/11 (Thu) 13:22 | にょぽ      #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する