もふぃーれぽ

051117 151819

ねひめちゃんが考えてくれた次回大海戦看板のカマドウマさん

今月の大海戦は出られませんが、次回は(忘れていなければ)これを誇らしげに掲げてみたいです


さてさて
ネデ民限定のヘル模擬がありました

入れ替わり立ち代わり
16名ぐらいの方々が参加してくださいました
アリガタヤーアリガタヤー

最初のうちは
4-3-3-3 くらいでやっていたので

051217 232645
 こんなことや

051217 234339
 こんなことがあって

4-9 となる場面が数回・・・
(´・ω・`)
みんな私を落とそうと別の艦隊に援軍に入ってるのか
私が単純に人気がなかったのか・・・
楽しかったですw

051317 010002
よーく沈没していました

私の成績は
32戦くらいして、16沈くらいしていたようです(ヴェルドレさん談

生存確率5割!
低い!
ワーワー ワーワー
大海戦ではもうちょっと生きのこりたいデス


で、次の日


ハンザ同盟さんが主催するハンザ模擬に行ってきました
なかなかみかけない「小型・中型」模擬を開催されているので
普段練習できないので行ってきました

開始までしばし時間あったので仮眠をとっていたのですが
いろいろいたずらされていました

051317 210303
 これ、一生ねんねしちゃうお薬かしら・・・オソロシイ

並びます
051317 211006
 もうちょっとつめて座ればよかったのだけれども、私の周りに人がよりつきません・・・
 カメムシ臭いのかなぁ(´;ω;`)

25名ほどいらっしゃってて
皆さまの小型中型模擬への関心の高さがうかがわれました

051317 215503
 みーたんに勝ったどぉぉぉ(違


初めて艦隊をご一緒する方もいらっしゃいましたが
おしゃべりしながらとても楽しい時間を過ごすことができました

模擬が終了したのち、
私たちの艦隊以外の方はすぐに帰られたようで・・・
集合場所行っても誰もいねぇでございます・・・

主催者様と、艦隊のみんなとお写真パチリ
051417 001015

主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました

大海戦前だもの みんないろいろと調整してくるはず
みんな、がんばれえええええ><
Category: 模擬

コメント

No title

にょぽさんの人気に嫉妬・・。
何回も多くの人に狙われるなんて・・。
さすが、ネデのマスコットキャラですね^-^
なので、にょぽさんを狙っても怒らないでクダサイ。
(´・ω・`)・・

2017/05/16 (Tue) 01:14 | 桐生星 #- | URL | 編集
おへんじ

よーしさん
 ウフフ
 人気があるのかないのか・・・
 ネデのマスコットキャラ・・・
 サンドバック・・・
 (´;ω;`)ウゥゥ

 とりあえずみんなでもふぃもふぃできて楽しかったです

2017/05/16 (Tue) 17:44 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する