E鯖 ブレーメン大海戦 要塞構築工作用地図

やってまいりました!!
本土領地防衛戦!!


連盟についてくださったポルトガル、オスマントルコの皆様、
投票してくださったイスパニア、フランスの皆様、
ありがとうございます

ぜひ
要塞構築用に、工作用に、ご活用くださいませ


※ この地図は5/18 10時現在の同盟港の状態です ※
金曜日の直前に旗替えがあった場合、中の人は地図の修正が行えませんことをご了承くださいませ


【会戦海域】 北海 ユトランド半島沖

ネデ側要塞・・・アントワープ・ロッテルダム・ヘルデル・フローニンゲン・ブレーメン
イング側要塞・・・ハンブルク・オスロ・コペンハーゲン・リューベック


オレンジ色・・・ネデ  白色・・・イング
010116 222205
クリックしてもあまり大きくならなかった・・・(´・ω・`)

ネデ側
海上輸送司令部隊(構築) 位置
 北海・・・175,2264 (ブレーメン北あたり)
 ユトランド半島沖・・・386,2063 (オスロ南西)  620,2281 (リューベック北東)

特殊作戦司令部(工作) 位置
 北海・・・191,2268 (ブレーメン北あたり)
 ユトランド半島沖・・・398,2080 (オスロ南西) 622,2295 (リューベック北東)


イング側 
海上輸送司令部隊(構築) 位置
 北海・・・60,2333 (ヘルデル北あたり)
 ユトランド半島沖・・・ 308,2186 (ハンブルク北) 410,2267 (リューベック北西)
特殊作戦司令部(工作) 位置
 北海・・・41,2338 (ヘルデル北あたり)
 ユトランド半島沖・・285,2207 (ハンブルク北) 412,2282 (リューベック北西)


司令座標位置はまとめwiki参照

 

「対人戦なんてできない!」って言う方は、要塞工作・構築を。
自軍要塞の壁を厚く塗り込んだり、
敵要塞の壁をぺらっぺらにできたときはテンションあがります

「要塞にさける人数が足りない!」ってときは対人部隊だって工作・構築はできます。
工作アイテムはなにかしら持っているはずです
構築アイテムは各港でバザーされています


強気でいきましょう
諦めないで最後まで闘いましょう

ネデは弱小と言われ、人口も少ない国ですが
ひとりで戦ってるわけではありません
みんなで一緒に3日間、戦うんです

私も可能な限り一緒に戦います

みんなー、頑張ろう!!!





Category: 大海戦

コメント

No title

わかりやすくまとめていただいてありがとうございます^^
とても助かります^^

にょぽさんに頼んで良かったわ~^^

2017/05/18 (Thu) 19:15 | 初菜 #- | URL | 編集
おへんじ

初菜先生
 おほめにあずかり大変光栄です
 が、
 誤字を見つけてしまいました・・・
 (*ノωノ)恥ずかしい
 でももう直さない!(開き直り

2017/05/19 (Fri) 17:27 | にょ #- | URL | 編集
あれ?

いつの間にか誤字直ってる?

2017/05/22 (Mon) 02:44 | アデーレ #ZQMeTpW2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する