オトナの牛ダンゾンツアー

先日、
大変貴重なエリクシル剤をいただいたのですが
どうやら神農のなんちゃらと同じ効果があるというシロモノ
しかも錬金で作れるらしい

これはつくらなきゃ!

と、思い、材料をみてみると
牛の不思議な黄金が必要らしい

(; ・`д・´)う〇ことりにダンジョンもぐるか!

ということで
商会で声かけてみました

1日だけだとなかなか都合合わない方もいたので
3日間連続開催としてみました

「にょぽといく、牛さんと握手ダンジョンツアー」


初日

060417 214243
2名の方が参加 合計3人で潜ります

さっそく牛
060417 215512

もりもり牛
060417 224232

2時間くらいで35階くらいまで潜りました

牛握手券は各階叩いて、う〇こ2倍券使って
26個だっけ?28個だっけ?
それくらい集まりました

う〇こもりもりでうはうはです


2日目

060417 224232
5名の方、6キャラ参加、合計7名になったので2チームに分かれて潜りました

060517 225725
41階くらいで回復が間に合わなくって全滅><

片方のチームも同じくらいの進行具合
2時間で40階くらいまで潜れたようです
う〇こは初日とおなじくらい出ました
もりもりです(*'ω'*)

2日目の記念撮影
060517 231523
まさか2チームに分かれるくらい人がきてくれるとは思ってなかったので
本当にうれしかったです(*'ω'*)


3日目

最終日は5名1チームで潜りました
060617 214944
運が悪くって、11階まで牛とは出会えず><

でも
060617 222601
30階区画後半で黒い牛と出会えました
レアだよ!
夢にまで見た黒毛和牛だよ!

私たちの体力もけっこう削られてたせいもありますが
牛の一撃で体力の1/3もっていかれてました
オソロシイw

時間をかけて丁寧に牛をさばいて勝利

その後
060617 225706
40区画に入り、回復が間に合わないことが数回・・・
41?41階の牛さんで全滅してしまいました

が、最終日がいちばんう〇こたくさんとれました
30個?くらい
もりもりです(*'ω'*)

で、記念撮影
060617 230626
たまには後姿で(´・ω・`)


参加されたみなさまありがとうございました!!

私は時間をみつけて牛さんのう〇こをねりねりしてオレイカルコスにして
エリクシル剤を作りたいと思います

次はなにしようかね 
ガナかな 気象発見かな(*'ω'*)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する