もぎゅもぎゅれぽ

噂の小型中型模擬に遊びに行ってきました!

ハンザ商会さんがされてるハンザ模擬です

2日間にわけて行っていて
私は小型中型模擬の日に参加してきました

今回は21名の参加なのかな
満員御礼だわね



で、スタ-トするわけですが
しょっぱなから
061017 212934
嵐ドーーン

からのー
061017 230735
甲板戦ドーーン
みんな凛々しくてかっこいいわよ!

061017 230820
ザクザク倒しまくります

そしてぇーー
061117 000853
一気にエンディングへ
こっそり写真撮影よ


戦闘中の写真?
そんなこまけぇこたぁいいんだよ!
(撮るの忘れてただけ


061117 001104
すみっこに立ってるひとも入る構図がなかなかむずかしかったゾ


小型中型、たのしい
動きの練習になるわね
大型船とはまた違った感覚だわね

あとは、いろんな人との出会いになるわね
主催者さま、参加者のみなさいま、おつかれさまでした
ありがとうございました


最後に
アムスでまったりしてたら
061117 003958
ブロガーさんに激写されました  
ギャラください(´・ω・`)
そして虎狐さんのつぶらな瞳がかわいくって癒されます


支離滅裂な内容ですが
寝る前に書いたのであしからず


あー
たのしかったー(*'ω'*)
Category: 模擬

コメント

No title

もしWindows10つかってたら・・・

Windowsキー+G

あとは赤い丸いボタンポチッ・・ですよ。

2017/06/11 (Sun) 12:27 | 根日女 #- | URL | 編集
おへんじ

ねひー
 なんか恐ろしくって押せないんだけれども・・・
 それはなんのボタンなのでしょうか?
 核弾頭でも飛ばせそうな怪しそうなボタンでコワイです
 (´・ω・`)

2017/06/11 (Sun) 14:40 | にょ #- | URL | 編集
No title

画像2…ファイナルファンタジー??^^
最期の画像…うううっv-406。超有名なDOLブロガー様の記事に使ってもらってとても嬉しいですv-10
昨晩はパパらせてもらいありがとうございました。

DOL記事なかなかカキコできないのだけど、ノーギャラで弊ブログで、友情出演許可してもらえますか?@@
それ以外の、カブの人と、シロクマ虎狐さんには無許可で出演してもらいますけど…v-8よろしくお願い申し上げますv-521ペコリ

2017/06/11 (Sun) 16:23 | 今日からマ王ヴォルフラム #- | URL | 編集
おへんじ

今日からマ王ヴォルフラム さま
 「超有名」なんかじゃないですw
 カブさんとシロクマさんにはブログ出演のことお伝えしておきます
 ギャラは木材1年分でお願いします(´・ω・`)

2017/06/12 (Mon) 17:14 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する