久々に襲われました

基本、危険海域も委任です

だって日中冒険しててもあまりPKさんには会わないし
夜はEUに引きこもります



昨日は夜に冒険に出かけました
いつものように危険海域でも委任

一応検索かけるかー
と思って
穀物で検索かけると色ネさんが1名

あーやばいかなー
って、画面をぐるっとまわすと
後ろにいましたw

あー襲われるううううと商会に報告して
061617 203826
みんな素敵な口上があってうらやましい 

で、ごあいさつ
061617 203837
あいさつすると9割の確率でお返事が返ってきます みなさん丁寧な方たちです

元からお金をあまり持ち歩かないので(そもそも持っていない)ほんの少しだけ取られました
061617 203855
お祈りんりんりーん って なんだかかわいいです

061617 203910
有名人なんかじゃないしw

久しぶりに襲われて
楽しく襲っていただいたので
ブログ出演の交渉をしますと
快諾していただけました ありがとうございます

お名前はふせたほうがいいですか?の問いに
061617 203951
とのことで、そのまま載せさせていただきました


超鈴音.さん、ご出演ありがとうございました


このあと、冒険しおわって、
がっつり武装して
お礼参りしにいったのですが
お会いできず・・・>< 残念です

またいつかどこかの海でお会いしましょう('ω')ノ

Category: 大航海

コメント

海賊の言葉は・・・

先日はご馳走様でした^^
素晴らしいフォーカスのSSに照れてしまいます(*ノωノ)

そして・・・海賊の言葉を信じてはいけませんよ!
逃げも隠れm・・・しますから!!
武装してたら全力で逃げますから!!!
真面目な海賊なのですから~♪

そして御礼参りだなんて・・・
そんなお心遣いは要りませんよ:(;゙゚'ω゚'):

2017/06/18 (Sun) 10:16 | りんりん #- | URL | 編集
No title

超鈴音.リスかせビ辺りの街で見かけたねv-9
良い海賊だ^^DOL界のキャプテン=ジャック=スパロウみたいだv-40

2017/06/18 (Sun) 13:46 | 今日からマ王ヴォルフラム #- | URL | 編集
おへんじ

りんりんさま
いろんな角度からたくさんお写真とっておりました
上納も叩かず申し訳ありません
それと
お礼参りができずにとても残念です><
次回こそきっと!

今日からマ王ヴォルフラム さま
おお
あのあたりを根城にしているのね!
情報さんこす!
会いにいかなきゃ!(使命感

2017/06/19 (Mon) 19:39 | にょ #- | URL | 編集
ゆらりと近づいてくる感じと、

口上……カッコイイですねw

2017/06/20 (Tue) 19:55 | あじっけみりんりんりー(ry #Jmmlwxq. | URL | 編集
おへんじ

あじっけみりんりんりーさま
 気づいた時にはもう逃げ切れる距離じゃなかったのん
 ほんとそう ゆらーっと近づいてきたかんじ
 
 みんな口上とか
 文字数のこともあるから
 一生懸命考えてるんだろうなとおもうと
 しっかりちゃんと聞かなくちゃ と思いました

2017/06/21 (Wed) 18:59 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する