7月の地方艦隊・結果

7月の地方艦隊が帰ってきました


結果のご報告です


ご興味のある方だけどうぞ
 ↓
 ↓
 ↓

とりあえず、前回までのおさらい2016年 

5月 → 中東 
6月 → 東アジア 
7月 → オセアニア 
8月 → 北米 
9月 → オセアニア ②
10月→ オセアニア ③
11月→ オセアニア ④  
12月→ アフリカ 
2017年
1月 → 東アジア ②
2月 → 北米 ②
3月 → オセアニア ⑤
4月 → 中東 ②
5月 → インド 
6月 → 東アジア ③
7月 → オセアニア ⑥  ←今回ココ


ああああああああああああああ!!!!
6回目のオセアニアあああああああああ


(´;ω;`)

15回中約半分がオセアニア・・・

今年はあと5回なのに残り2か所にちゃんと行けるのかしら・・・
イケルキガシナイ

とりあえず毎日の日誌報告~

15日
071517 205802
あんれ しょっぱなからNPC商会?

16日
071617 203442
出だしは好調

17日
071717 220651
ああん>< やっぱりwittyさんところの商会には負けちゃう><

18日
071917 115446
ぐぎぎぎぎぎ

19日
071917 200916
ああああ 葉っぱ関係の任務はやっぱり苦手なのかあああ

20日
072017 222151
海賊団の拠点へのカチコミ・・・ ゴクリ(;'∀')  ら、ラスパかなぁ

21日
072117 232356
こうやってみるとまだまだ知らない名前の商会がたくさんあるんだなぁ

22日
072217 231449
商会対決許可しているところ、すくないのかなぁ 同じところばかりかちあっちゃうね

23日
072417 002229
今回交易系のはずなのに海事系の活動が好きよね・・・
 
24日
072517 171442
なぜ速度をあげた・・・(´・ω・)

25日
072517 211140
うちにも海の幸を送ってほしいです

26日
072617 204029
おおお 葉っぱくえ成功した!

27日
あれ・・・撮ってたつもりだったけど忘れちゃってた

28日
この日も撮り忘れ・・・かなぁ

29日
072917 201215
副官ちゃん・・・やればできるじゃないか・・・

30日
073017 231950
ずっと馬車のってるとおケツがやばいよね( ˘ω˘ )

31日
080117 181230
あああ 最後の最後でえええええ 葉っぱあああああああ


そんなこんなで
080117 181238
途中ランキングから外れたけれども
終盤で盛り返して2位で終わることができました
よかったよかった

3位以降の商会とは全然対決しなかったけど
対決許可しなくってもいいポイントとれるもんだわね(´・ω・)
こんど対決拒否にしてみよう・・・

記録としてパチリ
080117 181243
いつもこの写真撮り忘れちゃう・・・


そんなわけで
各商会長さんは7日までに「参加表明」をポチリと押しておきましょう
8日~14日までに副官を派遣設定するよう商会員に声かけていきましょう

副官育つし
商会ポイントになるし
納品しなくてすむし
派遣終了時に宝箱もらえるし
いいことづくめだとおもうので
みんな忘れずにね!


さあ
来月こそ新しい土地へ派遣だあああああ!
Category: 地方艦隊

コメント

No title

マイ商会はどこだったかな、、中東だったっけ。。

2017/08/02 (Wed) 16:52 | 今日からマ王ヴォルフラム #- | URL | 編集
おへんじ

今日からマ王ヴォルフラムさま
 中東!
 ちゃんと指輪つくったかしら?
 メモリアルに興味なくっても、次いつ出会えるかわからないから作っておくのをおすすめいたします

2017/08/04 (Fri) 08:39 | にょ #- | URL | 編集

これは…オセアニアに商館を移せという圧力!!

2017/08/04 (Fri) 08:50 | 伯さま #- | URL | 編集
おへんじ

伯さまさま
 その発想はなかったw

2017/08/05 (Sat) 09:27 | にょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する